Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


消えちゃう伝言板(10)


(ガチャコンプ♪-第10弾-)

最後の二つをお友達にプレゼントしていただきまして、
めでたくガチャコンプ♪いたしました♪

ありがとうございますm(__)m
いつもプレゼント申し訳ありませんm(__)m

ええと…。
さてー。お節料理未着手です。
大掃除も…まだやり残しがちらほらとあるのですがー。
今日はなんだかノリません。

ま、マズイ…。
いつも年賀状が遅れているせいで、
「あれもしなちゃ、これもしなきゃ、あーまだ年賀状も書いてないのにー!」
といい具合にパニック状態だったのが、
年賀状を早く仕上げてしまったせいで、
なんだか、もう今年の大仕事は終わっちゃった、
みたいな気分になっているようです。

こんなことなら、年賀状は、やはり31日に作成するべきだったのか…。

軽いぎっくり腰(?)を患っちゃったせいもあって
(リビングボード設置するの、重かったです。)
なんだかぜんぜんヤル気がおきません…。

まあねー。旦那と子供がソファで寛ぎながら
この冬買ったwiiで遊んでいるのも
年末の緊張感を削いでいる要因なのかもなのですが。

あ、今日は旦那はゴルフでいませんが。

あーもー。
ダルくてダルくてしょうがありません。
しかし、旦那に「ダルいー」とか「しんどいー」と言うと
「言葉にすると本当にしんどくなるから言ったらダメ」
と言われてしまいました。
でも口に出しても出さなくてもしんどいのは同じだしねー。

家具屋さんから、「そのキズは運送会社の責任なので
運送会社にきっちりと責任をとらせます」と連絡があり、
新しい商品と交換してくださるとのこと。
セミオーダーなので、やっぱり納品にはあと1カ月かかるらしくて、
その間は「キズモノ家具」を使っていてもいいのだそうだ。
結構大型の家具なので、ひと月後にまた中身を抜いて
重いのを移動させて…と考えると憂鬱だけど、
対応が丁寧だったのでよかったです。


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.

これは「消えちゃう伝言板」です。
現在伝言板への書き込みが出来ない設定になっています。
せっかく来たのに、無駄足~? ってコトにならないように
ブログに伝言板を設置させていただきました。

伝言板用のコピペメッセ大歓迎です♪
後ほどご訪問のお礼に伺いますので是非ひとこと残していってくださいね♪

いただいたコメントは有効ステキプッシュ後に削除しますので、
ほんとコピペメッセで十分です(^-^;


(削除するにしのびねェコメントは↓に転載しています)

アバター
2010/01/20 20:55
こんばんはステプ♪今日は大寒の筈なのに、暖かい1日でしたv朝は車に霜が降りてたけど^^;
アバター
2010/01/20 20:19
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/01/20 19:45
こんばんは。風の強い夜にポチッ♪
アバター
2010/01/20 17:32
このステプは半解凍のまま刺身醤油でお召し上がりください。牛刺しや馬刺しとも違う未体験の美味しさです。
アバター
2010/01/20 10:52
Magandang tanghali. 青ガチャのツノ たけのこっぽいですね ♪
アバター
2010/01/16 16:16
こんにちわステプ♪前回のブログのお笑いアイテム貰い損ねたの、今頃気が付きました>_<
アバター
2010/01/14 21:50
こんばんはステプ♪今日は風花が舞って綺麗でしたvでも寒くて11時位まで暖かくなりませんでした>_<
アバター
2010/01/11 15:37
雪のように白いステプは、味も良いのですがやはりこりこりとした歯ごたえが命です。他では味わえない珍味。
アバター
2010/01/10 17:53
本日ご提供の伊勢湾の荒海で鍛えられたステプの刺し身は、養殖物では作れない透き通った輝きをはなちます。
アバター
2010/01/09 17:33
豪華かつ繊細なカッティングが縁から中央まで余白無く施されたこちらのステプは、和食との相性も抜群です。
アバター
2010/01/09 10:25
こんにちは。お出かけ前にポチッ♪
アバター
2010/01/08 17:14
450日という長期飼育で手間暇をかけました。昔ながらの歯ごたえと旨みが自慢のステプでございます。
アバター
2010/01/07 17:25
このステプは、時間をかけた丁寧な製法でのみ得られる独特の風味と至福の香り、食感をお愉しみ頂けます。
アバター
2010/01/05 20:38
クセがなく柔らかい肉質にコクのある肉汁、風味豊かなステプの逸品の味をお楽しみください。
アバター
2010/01/04 19:53
こんばんは。お正月気分が抜けません。ぽちっ♪
アバター
2010/01/04 18:44
沖縄産黒砂糖を用い香ばしく風味豊かなステプに仕上げました。黒糖のふんわりとした香りが余韻を残します。
アバター
2010/01/03 21:53
甘さと香りに優れたりんご果汁を使用いたしました。ジューシーな味わいがそのままステプに。
アバター
2009/12/31 23:05
こんばんは^^ガチャコンプおめでとう\(^o^)/
今年一年お世話になりました!よいお年を^^v
アバター
2009/12/31 22:22
本年はお世話になりました。いつも訪問&ステプ大変感謝しております。
来年も何卒ヨロシクお願いいたします。<(_ _)>

アバター
2009/12/31 20:54
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくです!
アバター
2009/12/31 14:45
今年は色々お世話になりました^^来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 良いお年をお迎え下さいv
対応が良くて交換してもらえる事になってよかったですねv
アバター
2009/12/31 14:18
2009年はお世話になりました。来年もヨロシクね~♪ 良いお年を!
アバター
2009/12/31 12:23
本年中はお世話になりました、来年も宜しくお願いします`★.。・:*:・゚大晦日のステプ:*:・ 
アバター
2009/12/31 10:47
こんにちは。今年最後のポチッ♪来年も宜しくお願い致します。
アバター
2009/12/31 02:18
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を♪
アバター
2009/12/31 01:28
一年間大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/31 00:59
大晦日のステプ☆良いお年をお迎え下さい
アバター
2009/12/30 23:38
いよいよあと1日ですのステプ☆
アバター
2009/12/30 18:54
こんばんはステプ♪今日も漫画とニコで、だらだら1日終わっちゃいました^^;
アバター
2009/12/30 16:57
播州の寒風にさらして作った、スモーキーな本格ステプです。(1年でこの時期だけ作るとっておきの逸品)
アバター
2009/12/30 09:01
おはようございます。寒い朝にポチッ♪
アバター
2009/12/29 22:49
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆こんばんは☆今年も後少しです、お掃除終わってまったり?
アバター
2009/12/29 20:23
こんばんは。職場の階段踏み外して捻挫しちゃいました。^^;
アバター
2009/12/29 19:16
本日のステプは、噛むというよりもとろけてしまうその感覚に酔いしれる、そんな感覚を味わう事ができます。
アバター
2009/12/29 16:05
こんにちは。支援コメありがとうございました。ヽ( ゚∀゚)ノ
家具の件、いろいろと大変ですが新しい物と交換してもらえる様で良かったですね、
アバター
2009/12/29 15:37
こんにちは。訪問ありがとうございます。

家具は災難でしたね。私も先日組み立て式の本棚を購入したのですが、
微妙に板のサイズが違っていたりして、組み立てるのに苦労しました。

だるいとかしんどいとかって、口に出せるだけまだ元気があると思いますよ。
本当に駄目な時は愚痴すら出てこないものですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.