Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


テレビ…かぁ。

テレビ…番組?

子供が生まれてからテレビを見る時間がめっきり減りました。
といっても、子供が生まれる前はテレビ三昧だった、というわけではなくて、
見たい番組はだいたい録画して、昼間、新聞のちらしの整理をしながら、とか、
お洗濯を畳みながら、とか、頭を使わずにカラダを動かしているときに、
背後(?)で流していて、だいたい耳で聞いていたのですが、
子供が生まれてからは、そーいう、…なんとゆーか、落ち着いて家事をする
時間がないとゆーか(^-^;

だいたいテレビをつけると、自分が見たい番組を見たがるし、
そうじゃないときは、自分を構ってもらいたがるので、
テレビの音とか落ち着いて聞いてられないし。

わたしの好きなのはバラエティ番組じゃなくて映画・ドラマ系なので、
もーセリフが聞こえてこないと筋がわからなくてイライラ…。

なので、ここ3~4年前から録画だけしておいて見てないドラマが
HDDの中に大量に溜まっています。

なんか既に再放送、とかされている番組とかもあって。
うあーこれ、再放送してる~。録画したヤツもまだ見てないのに~。
みたいな。

今春からのドラマもまた面白そうなのが多くて、
困ったな~。

アバター
2009/01/12 23:03
>ルフィーさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
すごくたくさん働かれているのですね。体壊されないようになさってくださいね。
YouTube、我が家のPCでは途中でフリーズしちゃうので見られません。
子供に昔のアニメの主題歌とか聞かせるのにいいのですが(^-^;
アバター
2009/01/12 10:27
私も、本業のほかにバイト始めたら、テレビ観なくなりましたww
もっぱらYouTubeww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.