Nicotto Town



夏の金魚の夜


金魚すくいやってますね。

去年とおなじゲームかな?
アイテムももらえるので地道にやってます。

適当にカチカチやって130とか行けばいい方。

始まって数秒たつと、金色の金魚が出てくるので
そいつらをねらいます。

それから少しすると金魚には見えないw鯉が2匹
出てくるので、高得点をねらってしとめます。

あとは金魚石が来たら拾ったり、
青色をねらったりです。

いつの間にか8月になってしまって。
毎週どこかでお祭りをやっています。

金魚すくいの夜店もこないだ見ました。
やらないけどね。

お盆の週に地元のお祭りに2つほど出かける予定なので、
ちょっとだけ楽しみです。

子どもの頃は一大イベントでしたけどねw。
今でも楽しむ気持ちをすこしでも持ってたいな・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.