Nicotto Town



ゆうれいパネルさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.09cm
ブルーギル
1
19.10cm
ギンブナ
1
22.64cm
ヘラブナ
1
26.74cm
ブラックバス
1
39.94cm
ニジマス
1
44.19cm
ブラウントラウト
1
33.92cm
ソウギョ
1
83.52cm
長靴(ピンク)
1
22.30cm
バケツ
1
26.76cm
肝試しの氷の花
1
8.33cm
2014/08/24 20:53

ヒトダマもゲットして部屋アイテムにしましたが、
氷の花も無事釣れて、お部屋に飾ってます。

等身大幽霊さんですねw。

顔の部分がすけているのかと思ったら、
普通に灰色でした。
後ろに行っても顔出し出来なかったよ。

釣り的には、10分コースでやって2番目に連れたので拍子抜けでした。

雪の結晶みたいなのがきれいだったので、
パネルにしないで水槽でのお持ち帰りもいいかな
と思いました。
また釣ってみようかな?


じめじめと暑いです。
怖い話をネットで読んだりしてます。

怖い話まとめサイトとかもあるんですよね~。

注意しないと、読んだことを後悔するくらい
強力な怪談もあるので、

読めそうなのだけ読んでます。。。


アバター
2014/08/29 23:32
>>橘みさおさん
実話は面白いですよね!私は怖いもの、不思議なものに興味をひかれます。
ブックオフ、古本をまた売ったことは無いのですが、安くなっちゃいそうですね。。。
古本屋も図書館も好きです。



アバター
2014/08/24 22:16
モダンホラーより怪談が好きです。実話怪談ってやつね。竹書房からそういう文庫が出ているので、ブックオフで見つけたときは買って読んでいます。読み終わったらまた売っています(笑) 

新耳袋シリーズは全巻持っています。どれも怖~い話ばかり。背筋がぞっとします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.