Nicotto Town



これ以上は無いかな・・・

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/12/02 ~ 2014/12/08
順位 モード スコア
3位 10ステージモード 562374

50万越え記録ブログをこないだ書いた気がするが・・・


それより少しいいスコアでした。

まさかの3位です。

何100万ものスコアを出す達人さんたちがたくさんいらっしゃる場合では
ありえないランクインなので、
殿堂入りできたのは運もありますね。


なんか別に苦労したわけでもなく、
1ステージで10万超えるようなスコアが続き、
こんな結果でした。

これを自己更新するのは大変だろうなあ・・・。
トップ3に入れることもないだろうなあ。

という記念です。

アバター
2014/12/14 14:45
>>橘みさおさん

ありがとうございました。
本当運が大きな、とは思います。

今やっても30万くらいの記録しか出ませんしね。
また運のいい時に良いスコアが出るかもですね。

ステージ6を超えると嫌になりますよねw。
アバター
2014/12/13 21:50
素晴らしい記録!のひと言です。カノンの宝石箱、最近はステージ4くらいまでしかやらないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.