Nicotto Town


こーちゃん


キラキラ20個でした。ww

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ゲーム広場 5

キラキラ、20個ゲットしました。久しぶりでラッキー!

アバター
2020/12/20 13:53
みきさん>こんにちは。ww

お仕事頑張って下さい。ww

風邪など召されないように気を付けて。ww

今週もよろしくお願いします。^^/
アバター
2020/12/20 09:03
おはようございます。

寒くなりました。
幾ら寒さに強い私でも、今日は暖房のお世話になると思います(^^;)
とはいっても、まだリアのお庭に霜が降りている、ということはないです。
これからですね、本格的な寒さは。
たぶん私より寒さに弱い(?)カネノナルキは、お家に入れてあげました(^^)v

今日はお休みなので、朝一番でお風呂とおトイレをちょっと気合入れてお掃除しました。
まめにお掃除しないと汚れが落ちにくくなるので・・・
今年もまた、年末は大掃除、とならず「中掃除」くらいになっちゃうかもしれません(爆)
「継続は力なり」はお掃除も同じですね(*^^*)
(↑その昔、駿台だったかZ会だったかで聞いたわ(笑)。
寒い時期って、なんだか受験生時代を思い出すんですよね。
あまり楽しい思い出ではないですけれど(^^;)。)

今年ももうあと2週間を切りました。
今週はクリスマスです。
慌ただしい年末に加え、世間はこんな状態ですけれど、どうぞご自愛くださいませ。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/13 08:42
おはようございます。

今日、キラキラ、久しぶりにピンク背景が出たのですけれど。
・・・10点でした(^^;)

12月も中旬に入り、街も急に年末の雰囲気になってきました。
例年よりひっそりしている感じは否めませんけれど・・・

ここ数年、おもちゃ屋さんのクリスマスのチラシが入ってきません。
あれ、実は毎年楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです。
少子化と、小さい子は今はおもちゃよりゲームなのかな?、それと、おもちゃ屋さん自体が少なくなってきているのが理由でしょうね・・・

今度のお正月は弟夫婦のお家に遊びに行くのは無理そうなので、お年玉は現金書留で送ろうかなって思ってます。
いずれにせよ、お金に翼が生えて飛んでいくのは例年と変わらなそうです(^^;)

昨日、リアのお庭の剪定、植木屋さんにお願いしました。
実際の剪定は来年になりそうですけれど、正式にお願いできてちょっとほっとしてます。
これはさすがに私ではできないので。
高枝切狭とか買って、まめに切ったりはしてるんですけれど、木々の成長に追いつきません(笑)
こちらも髪と同じで、カットしてあげないと大変なことになっちゃいます。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/29 08:48
おはようございます。

11月も明日で終わりですね。
カレンダーが残り1枚・・・
ついこの間まで、あんなに「暑い~!!」っていっていたのがウソのようです(^^;)
今朝はこちらは曇り、気温低めです。

実はまだ、暖房使っていません。
我ながら寒さには強いわ~(^^;)
寒いとチョコやアイスが溶けないのが嬉しい(*^^*)

そろそろまた美容院行きたいと思っているのですけれど。
以前、髪を切ったら風邪ひいちゃったことがありました。
そんなに短くしたわけではないんですけれど。
偶然・・・かしら? いや、う~ん・・・(笑)

新型コロナウイルス、COVID-19。
世間ではなんだかやばそうな雰囲気が漂っています。
例年にも増して、体調に気をつけないといけない年末になりそうです。
とにかく、お体、お気を付けくださいませ。
お仕事で私に会わないにこしたことはありません。

それでは、ちょっと早いですけれど、今月もありがとうございました!
12月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/11/22 08:22
おはようございます。
今日はお休み、のんびりさせていただいています。

ここ数日、暖かい、を通り越して暑いくらいの気温でした。
カフェで頼んだココアもアイスにしました(^^;)
今年は(も?)、変な気候です。
(先週木曜日、蚊に刺されました! 油断できません。)

朝、着ていくものに悩む毎日でしたけれど、暑ければ脱げばいいわ、で1枚多めに。
結局、その1枚をロッカーに入れておくという日々でした。
今朝はちょっと涼しい、というか、今度はちょっと寒い感じです。
薄手のセーター着こみました(^^;)
ホント、体調管理が難しいです。
お互い、気をつけましょう。

リアのお庭の紅葉はようやく色づいてきました。
残り少ない秋、楽しめたら、と思います。

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/15 08:46
おはようございます。

無事当直明け、ですけれど、眠いです(笑)
体内時計、合っていません(^^;)
お休みの日は朝、ゆっくりできるのが嬉しいです。

昨日は早めに帰宅できました。
街ではクリスマスツリーが本格的に飾られていました。
いよいよ年末に向かって慌ただしくなってきました・・・

陽も短くなって、気温もずいぶん下がってきました。
私はまだお家で暖房いれていませんけれど、そろそろかな・・・

今年は換気の関係で暖房効率、下がりそうですけれど、でも、夏もそういいながら冷房効率、そんなに問題にならなかったので大丈夫かしらね(^^;)

新型コロナウイルス(COVID-19)第三波(?)で、またもや職場からは他県への移動、不要不急の外出自粛の通達がきました。
まぁ、そういわれても特に今まで通りの生活ですけれど。
今年はこの一件に振り回された年ですけれど、来年はぜひ、いい年になってほしいものです。
・・・って、まだ11月なのにちょっと早すぎですね(笑)

来年の事を言うと鬼が笑う・・・?
いいわよ~、笑うなら笑って~(*^^*)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2020/11/10 16:33
ごまさん>こちらこそコメントありがとうございます。ww

多趣味だけど下手の横好きです。ww

ごまさんこそ、仕事と趣味に頑張っているようで羨ましいです。^^/
アバター
2020/11/09 22:46
いつもコメントありがとうございます。
多趣味でうらやましいです。尊敬です。
アバター
2020/11/01 09:04
おはようございます。

11月になりました。
昨日はハロウィンだったんですね。
今年は街もひっそりしていて、例年のようなハロウィンの雰囲気は全然ありませんでした。
私には姪と甥がいるんですけれど、今年は恒例の町内会のハロウィン仮装行列もなかったって弟が教えてくれました。
1日も早く、元の生活に戻れるといいです。

昨日は帰りに、自分へのご褒美にタルトを買ってきていただきました。
おいしかったです♥

秋というより、初冬といった感じです。
・・・なのですけれど。
何を勘違いしちゃったか、ご近所の木瓜のお花が咲いています。
タンポポもなぜか咲いています・・・
小春日和といった気温でもないのに。
慌てん坊さんの木瓜とタンポポ?(^^;)
まあ、こんなこともある、ということで(笑)

それにしても、この間までの暑さがウソみたいです。
スカートだと足先が寒く感じられるようになってきました。
そろそろタイツの出番のようです。
寒さには強いワタクシですけれど、そろそろ暖房の準備をした方がいいみたいです(*^^*)

ではでは、今週も、そして11月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/21 17:32
ありがとうございます^^

おかげ様で元気でやっております。
気温も上がったり下がったり、雨だったりと
不安定な天候でもありますので
こーちゃんもお身体にはどうぞご留意くださいね
アバター
2020/10/21 16:47
マリアさん>コメントありがとうございます。ww

20個はなかなかでないですよね。ww

マリアさんはお元気でしょうか?寒くなって来ましたので風邪などにかからぬようにしてくださいね。^^/
アバター
2020/10/20 22:00
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※

20個出ると嬉しいですよね。
アバター
2020/10/15 08:51
みかん星さん>コメントありがとうございます。ww

キラキラ20個はしばらくぶりで取れたので嬉しかったです。ww

いつも伝言板のコメントもありがとう。これからもよろしくお願いします。^^/
アバター
2020/10/14 18:43
スゴイです、さすがでございますm(_ _"m)
おめでとうございます(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.