Nicotto Town


こーちゃん


ベゴニアで1位を取りました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/29 ~ 2021/01/04
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.95cm

久しぶりのお立ち台しかも1位です。ww


喜びのあまりつい、ブログを更新しました。ww

コーデの衣装も恥ずかしくなかったから記念に残すことにしました。ww

こんな私を誰か褒めてあげて。^^/

アバター
2021/02/25 17:25
hanakoさん>コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。^^/
アバター
2021/02/25 16:25
こちらに失礼します
友達申請よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
✿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✿――――――――――――――――ーーーー✿
今更ですが1位おめでとうございます
わたしも経験値が高いって聞いたベゴニアをせっせと植えていますが
全然ランキング上位にかすりましません(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2021/01/17 09:39
おはようございます。

そうですね、新型コロナウイルス、毎日バタバタです(>_<)
シフト変更の嵐。
何をどう気をつけたらいいかわからないんですけれど、とにかく、不要不急の外出は控える、で。

今日は1月17日。
阪神淡路大震災から26年なんですね。
あのときは中学生だったかな。
朝のニュースで「関西地方で大きな地震があった模様です。」って第一報が入って。
朝の支度しているうちに、どんどん被害状況が判明してきて。

災害はいつ来るかわかりません。
実際この後、新潟県中越地震、東日本大震災もあって。
備えあれば、の大切さを改めて認識します。
もちろん、この「備え」だけは役に立ってほしくないですけれど。

それに、災害は地震だけではないですものね・・・

今年は大学入試も新しい形式の初年度とのこと。
(受験生にとっては、特に今年は新型コロナウイルスのおかげで「災害」みたいなものですよね(>_<)。)
私は、センター試験は社会科悲惨だったので忘れたいです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/10 10:26
みきさん>ありがとうございます。ww

みきさんの住んでいる所では雪が降ったんですね。ww

埼玉はまだだけど1月2月には例年道理に降ると思うんですけどね。ww

休日出勤お疲れ様です。コロナ怖いですよね。気を付けているけど安全なところなどないですから出来ることは全てやろうと思います。;;
アバター
2021/01/10 08:59
おはようございます。

1位!
おめでとうございます!
新年から幸先いいですね♥
あやかりたいです(笑)

寒くなりました・・・
寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
できることを確実にこなしていくしかないです。
とにかく、お互い気をつけましょう。

まぁ、反面、今シーズンはインフルエンザの患者さんがほぼ撲滅状態です。
これだけ見れば、いいことなんですけれどね・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/09 13:39
ごまさん>ありがとうございます。ww

ごまさんのブログいつも拝見しています。ww

コメントしてくれて嬉しいです。^^/
アバター
2021/01/08 22:34
おめでとうございます!
アバター
2021/01/07 16:05
らなさん>ありがとうございます。ww

コメントくれる人が少ないのでありがたいです。ww
アバター
2021/01/07 15:40
お立ち台おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/01/05 16:57
みかん星さん>コメントありがとうございます。ww

褒めてくれると調子に乗る性格なので、ちょっといい気分です。ww

みかん星さんもブログいつも拝見していますよ。ww

これからもマイペースで頑張りますのでお互い楽しいニコタ生活を続けて行きましょうね。^^/
アバター
2021/01/05 16:51
すごいです、おめでとうございます(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.