Nicotto Town


面白いことが書きたい…


適当に書いています…

ピンク色コーデ

髪型以外ピンク色だけでコーデしてみました。
コーデって楽しいですね。次は何色でコーデしようかな?

>> 続きを読む


PCが壊れたのかな…?

今使っているPCがおかしくなってしまいました…
インターネットを使えなくなったり、何秒かフリーズしてしまったり、シャットダウンや、再起動に時間がかかったり。でも、再起動したりすれば直ったりして…最近は、これの繰り返しが多いです。
今使っているPCは、かなり昔から使っていた...

>> 続きを読む


横浜の中華街に行ってきました。

昨日、横浜の中華街に行きました。ごま団子や、杏仁ソフトクリームなどを食べ歩きしてきました。
そして、お土産屋では、ストラップと、麻婆豆腐を買い、今日、麻婆豆腐を食べてみたのですが…、辛くてずっと口の中がひりひりしてました…。
麻婆豆腐ってこんなに辛い物もあるんですね&he...

>> 続きを読む


白ガチャ2回の結果

ログインボーナスの白ガチャチケットと、広告などで貯めたPコインを使って白ガチャを2回やりました。
チケットで回した方は、甘いもの同盟のショートブーッ、Pコインで回した方は、青空サイクリングロードが出ました。
出たアイテムが、靴と背景だったので残念でした…
ガチャチケットで出た物も、プレ...

>> 続きを読む


ゲーム機からも…

このブログは、wiiuから投稿してます。
ゲーム機からもログインできるとは思わなかったので驚きました!
最近のゲーム機って凄いですね~
私以外にも、ゲーム機からログインしている人がいるのかな?wiiu以外でもログインできるのかな?

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.