Nicotto Town


面白いことが書きたい…


適当に書いています…

だらけた1日…

今日は、ものすごくだらだらしてました。驚くほどだらだらしてました。FF14やって、スプラ2やって、アニメ見て…うん。反省しています。はい。

>> 続きを読む


久しぶりにぶちギレした…

今日友達とゲームやってたら、「は?そこでミスる人初めてみたわ~www」って言われた…それも、何回対戦しても私に負けている私より弱い人に…そして、その人にやってもらったらミスりまくりwそして私が「は?そこでミスる人初めてみたわ~www」と言ったら、そいつはキレ始めた&hel...

>> 続きを読む


冬っぽいナチュラルなコーデ

52弾の白ガチャの被ったフレームをフリマに出したら…51弾の白ガチャ3つと、かわいいP髪を手に入れましたーそれを使ってコーデしてみました。あと、web moneyで課金したら可愛い物がもらえました~

>> 続きを読む


サークルの宣伝

サークルの宣伝です。サークル名は、「みんなで絡もう(≧▽≦)」です。1:1でお話ししたり、メンバー全員でお話しするサークルになっています。

>> 続きを読む


髪型変えて、イメージチェンジ?

フリマで新しく髪型を手に入れました。可愛い髪型なので、成立して嬉しかったです。今までは黒髪ばっかりだったので、良いイメージチェンジになったと思います。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.