Nicotto Town


面白いことが書きたい…


適当に書いています…

今日は外で歩くのが大変でした…

今日は雪が溶けて雪の水が凍って滑りやすくなってました。1歩1歩を気を付けながら歩いていたんですが、少しでも気を抜くと転んでしまいそうで大変でした…スノーブーツとか買った方がいいんですかね?

>> 続きを読む


腹痛が私を襲う…賞味期限が10日すぎたマカロン…

腹痛が私を襲ってきております…多分、昨日は寒かったし、賞味期限が10日すぎたマカロン食べたからだと思います。今日は休もうかな…

>> 続きを読む


雪がすごい…

今日は雪が沢山降って大変でした。
寒かったし、帰宅中に転んだりしてしまいました…(周りの人が見ていてとても恥ずかしかったです。)
私の家の前は人があまり通らない道路なので、10cmは雪が積もってます。

>> 続きを読む


白ガチャ53弾を4回やりました~

白ガチャ53弾を4回やりました。結果は、トップス、スカート、タイツ、靴でした。4つとも被らなかったので良かったです♪次に回すときは目玉が出るといいなぁ…

>> 続きを読む


おばあちゃんの1周忌

今日はおばあちゃんの1周忌でした。私は、キリスト教なんですけどキリスト教って1周忌って言わないんですよね。親戚やらなんやらが沢山来るので久しぶりにスーツやストッキングを着ました。靴はブーツを履いていったんですが、ブーツが脱ぎにくくてなかなか脱げずに苦戦してると…バッグに付けてたストラッ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.