Nicotto Town


面白いことが書きたい…


適当に書いています…

どーでもいいけど腰が痛いです

どーでもいいし、本当にどーでもいいんですけど、タイトルの通り腰が痛くて痛いです!!はい、今日の日記をゆっくり書いていこうかね。こんな時間にのんびり日記書いてるくらいだし察しがつくと思うけどてぃんくるちゃんは夜型人間です。そうです。睡眠時間も結構短く、運動不足で、そこそこ不健康です。そして腰が痛いです...

>> 続きを読む


久しぶりのタウン

今日の日記は昨日の出来事を書こうと思うよ!昨日のうちに書こうと思ったのに気づいたら日付が変わってました…
さてさてさて、昨日は約1年半ぶりにログインして日記を書いたり、タウンにお出かけしたり、自分のお部屋を見たりいろいろしたわけですが…いろいろ変わったとこや、遊び方を忘れ...

>> 続きを読む


お久しぶりです!とってもとっても元気です!

へいへいへい!!お久しぶりです!訳1年半ぶり…?
私えふぇことてぃんくるちゃん(そのうちネム変するかも)!とってもとってもすっごーく元気になって戻ってきました!テンションが高いと思ってそこの君!!これが最近の俺のデフォルトだ!
なんで俺がニコッとタウンにログインしなくなったか気になって...

>> 続きを読む


クルシミマスでした。

昨日はクリスマスでしたね。私はクルシミマスでしたが…というのもですね、謎のクリスマス会みたいなのに強制参加させられて酔っぱらいの世話だったりなんだったりで…ずっと気を遣ってたりするのも大変でした…。クリぼっちの方たちはTwitterなりなんなりで「クリぼっち...

>> 続きを読む


訪問返しとかできなくてすみません。

最近なかなかニコッとタウンにログインすることができなくて、ログインしたとしても生存報告だけで終わってしまうことが多々ありました。その間も日記にコメントを残してくれたり、話しかけてくれる人がいてとても嬉しかったのと同時にとても申し訳なく思いました。今はそれほど忙しくもなく、ログインする機会も増えると思...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.