Nicotto Town


面白いことが書きたい…


クルシミマスでした。

昨日はクリスマスでしたね。

私はクルシミマスでしたが…というのもですね、謎のクリスマス会みたいなのに強制参加させられて酔っぱらいの世話だったりなんだったりで…ずっと気を遣ってたりするのも大変でした…。クリぼっちの方たちはTwitterなりなんなりで「クリぼっち嫌だ~」だったり何かいろいろ言っていましたが私からみたらクリぼっちの方がよかったなーと思いますw
ま、友達からWeb Money貰ったのでいいですかね。
何に使おう…ニコタ…はなんかなぁ…
多分FF14に吸い込まれて終わりだと思います。
さて、話は変わりますが私はヤミヨヅキ以外のアカウントがあるんですね。あ、Twitterでの話ですw
でそちらのアカウントのフォロワー様が100人なりました!
ありがとうございます!
ヤミヨヅキの方のアカウントはまだ100人なってないのに後からつくったアカウントの方が先に100人いくのびっくりしました。まぁ、100人なったからなんだということはないんですけどね。
さーてさて、眠くなってきた。
まだ10時半だけどw
最近すぐ眠くなる…なんでだろ?冬だからかな?w
本当は冬眠したいんですけどね~
年末なので大掃除とかもあるし、年賀状書いたりしなきゃだし…あとお正月には親戚との集まりとかご挨拶とかもあるのでね。冬って結構忙しいんです。私の誕生日もあるし…(それはどーでもいいけど。)
でも明日は特に予定とかはないので!ゆったりまったりとゲームでもしようかね。最近はスマブラ最新作だったりドラクエビルダーズ2だったりいろんなゲームが発売されて…ちなみに私はどっちも買いましたw
ゲーマーとしては、どちらも楽しみだったものなので。
あ、もちろん今までやっていたゲームもやってますよ?
明日はどのゲームをやろうか今から楽しみです。急な予定とか入らなければいいけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.