Nicotto Town


面白いことが書きたい…


久しぶりのタウン

今日の日記は昨日の出来事を書こうと思うよ!

昨日のうちに書こうと思ったのに気づいたら日付が変わってました…

さてさてさて、昨日は約1年半ぶりにログインして日記を書いたり、タウンにお出かけしたり、自分のお部屋を見たりいろいろしたわけですが…いろいろ変わったとこや、遊び方を忘れてたりなど思ったよりも1年半って長いのかもなと思ったりしました。そうそう、1番驚いたのは過去の俺にセンスがなさすぎること!
文字でっかくしてごめんね。見づらいかもしれないけどこれには本当に驚いた!
ちなみに今もセンスはないです。

お部屋とかお庭とかニコみせとか見てびっくり!
いや適当においてるだけじゃん!ハウジング初心者かよ!と思いました。
なのでそのうちいろいろと改造していこうと思います。

で、さらに驚いたのが結構このゲームに課金してたこと…
課金してたのは覚えてたけど思ったよりもPアイテムが多くてびっくり。
ででで、さらに驚いたのが…フリマがない!?!?
今の自分の好みじゃないものをフリマで交換しようとしたら…
その他にも農園もなくなった…??
これは私の確認不足というかどこから農園に行くのか忘れただけかなぁ?
どうなんだろ。わからん。

と、後は…タウンに行った話でも書こうかな。
昨日は久しぶりにタウンにも行ったんですけど、たくさんお話できて楽しかった!!
こうやっていろんな人とお話できるのもこのゲームのいいところですよね。
いろんな趣味の人がいて、同じ趣味を持っている人と会話して…
すごく素敵な時間だった!!

ということで書くこともなくなったので今日の日記はここまで!
私は日記は自己満足というか、文章を書くのが好きで書いているでけなので別に誰に向けて書いているわけでもないのですが、もし読んでくれた人がいたらフリマはなくなったのか、農園はなくなったのか、教えてくれると助かります!

アバター
2021/02/28 17:57
久しぶり。元気にしてた?
もしまた会えたら話したりしよう。
君に合わせてくれた人も交えて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.