Nicotto Town


面白いことが書きたい…


どーでもいいけど腰が痛いです

どーでもいいし、本当にどーでもいいんですけど、タイトルの通り腰が痛くて痛いです!!

はい、今日の日記をゆっくり書いていこうかね。
こんな時間にのんびり日記書いてるくらいだし察しがつくと思うけどてぃんくるちゃんは夜型人間です。そうです。睡眠時間も結構短く、運動不足で、そこそこ不健康です。そして腰が痛いです。心当たりがありすぎる…

とまぁどうでもいい話はこのくらいにして、この先もどーでもいい話なんだけどね。
自己満足日記というか後で自分で見返して面白いかなと思って書いてるだけだからね。
だって過去の自分ってなかなかに面白いじゃない。黒歴史もあるけれど。
何年も何十年も前の自分のテストとか見てみると面白すぎない?
普通にやばめの点数、珍解答の連続のテスト用紙が出てくるのよ。
話がずれすぎた…

で、今日は特に腰が痛いこと以外なにもないんだけど。
強いて言えば肩も痛いかな。

姿勢が悪すぎる…

とても猫背で最近は肘をついて寝っ転がりながら動画見たりゲームをしてたり…

あかんな。

でもなかなか改善しようとしてもできないんだよな。
背中に長い定規を入れてみるとか…
でもそれで外はいけないじゃん…
やっぱりやる気が大事か。なんとしてでも姿勢をよくしようと思う心が必要か。
難しい…

まぁとりあえず、軽い運動から始めてみようかな。
腰の痛みは改善しなくとも、体のだるさはなくなるかもしれん。
よし解決!!(?)

明日も頑張るぞー!!

アバター
2021/02/19 23:34
kこんばんは、元気の出るブログですね^^


ゆう君も元気ですッw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.