Nicotto Town


面白いことが書きたい…


適当に書いています…

in率低下…

最近は、忙しい日が多くin率が低下してきてしまいました。毎日ログインは、しますがタウンに行ったり毎日支援したりするというのは難しいかもしれません…すみません>_<スマホからのinが多くなったので、タウンに行ったりしないんですよね。ですが、暇なときなどはタウンに行ったり、支援...

>> 続きを読む


眠い…眠い…

昨日が寝た時間が12時で、起きたのが3時…寝る時間はいつも通りだけど、早く起きすぎました。いつもは、6時に起きてます。今日は、一日中眠くて眠くて…何にも集中できませんでした。なので、今日は9時半に寝よう!ということで、このブログを書き終わったら寝ます。

>> 続きを読む


いつも通り…

今日は、いつも通りな一日でした。正直、ブログに書くことがありません…どうしよう。なに書こう…。明日は、ブログに書くような面白いことがあると良いなぁ…

>> 続きを読む


月曜日は、疲れる…

月曜日は、週末明けということもあって一週間で一番疲れる気がします。今日は、いつも通りに仕事か学校かに行って普通な一日でした。あと、最近パソコンを使ってなかったんですけど久しぶりに使ったらパソコンの使い方を忘れかけていて大変でした…
ここからは、FF14を知ってる人しか分からないと思いま...

>> 続きを読む


今日もだらだら…

昨日もだらだら…今日もだらだら…週末は、だらだらしてしまいますね^^今日は、買い物と友達とファミレスに行きました。小さいパフェを食べました。美味しかった…それ以外は、ゲームしてました。う~ん…だらだらしすぎたかな?明日からは、頑張りたいと思いま...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.