Nicotto Town


面白いことが書きたい…


適当に書いています…

旅行の疲れが取れない…

昨日の夜中に旅行から帰ってきて、帰ってきてすぐに死んだように寝ましたヤミヨヅキです。
そして起きたのがなんと13時すぎw
それからは布団の上で友達とLINEしたり、バンドリしたり…
で、気づいたら18時くらいに( ̄□ ̄;)!!
いやー、ほんとに驚きましたねw
時が流れるのって早い&he...

>> 続きを読む


旅行中でござる。

旅行中でござる。
今日は江ノ島水族館に行ってきました~
Twitterでもツイートしたかったんですが、めんどくさかったのでLINEでのみ公開してます。ごめんなさい。
イルカのショーは2回最前列で見て、2回ともびしょびしょになりましたw
魚は綺麗だし、イルカのショーも見れたし、いろんな魚を知ることがで...

>> 続きを読む


とりあえず暇なんで

とりあえず暇なんで1年前くらいには日記書いていこうかな。私、去年の9月は毎日日記投稿してましたからねw
って言っても書くことないな…まぁ、今日のできごとでも書いていきますか…
今日はいつも通り働きましたね。それで家に帰ってきて「やっと家に着いたー。このくそ暑い外とはさよな...

>> 続きを読む


好きなアイスの味

好きなアイスの味かぁ…私は期間限定につられることが多いんですよね~だから期間限定を期間中にたくさん食べてますw強いて言うならチョコが好きかな

>> 続きを読む


in率低下

in率が今までの3分の1くらいになります。理由は病んだから…ですかね…病んでいるときは基本的に人と関わりたくないんですよ。全く関係が無い人に強く当たっちゃったりしそうなんで。しかも今回は病んでいるときにスランプが来たんですよ。何をやっても上手くいかないし、もちろん失敗して...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.