Nicotto Town


面白いことが書きたい…


旅行中でござる。

旅行中でござる。


今日は江ノ島水族館に行ってきました~

Twitterでもツイートしたかったんですが、めんどくさかったのでLINEでのみ公開してます。ごめんなさい。

イルカのショーは2回最前列で見て、2回ともびしょびしょになりましたw

魚は綺麗だし、イルカのショーも見れたし、いろんな魚を知ることができたので楽しかったです♪

江ノ島水族館を出てからは熱海のペンションに向かいました。

そして現在もペンションなうです。

ほんとはもっといろいろ書きたいんですが、時間がないのでこのくらいで!

あ、書き方変えたんですがどうですか?
今回の方が見やすかったかな?

アバター
2018/07/25 10:45
おもしろそうですね^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.