Nicotto Town



卒業式前日

明日はいよいよ卒業式です。

今日は予行練習した後に、卒業証明書や記念品、成績表、最後の学校等の通信、そして、卒業アルバムが配られました。
今仲のいい友達だけでなく、保育園からずっと一緒の友達や、よく話すクラスメイト、担任の先生や、部活の先生、教科の先生にも寄せ書きを書いてもらえました。

...

>> 続きを読む


応援上映

いやもうほんと素晴らしかった。
何がいいってみんな声出して応援できるから一体感が出ること。
ペンラの色もみんな揃ってめっちゃ綺麗。
突っ込みたいとこを突っ込んでくれる他審神者。
みんな1回見てるからペンラだったり応援だったりの、タイミングが揃う揃う。
つまり何が言いたいかっていうと、

...

>> 続きを読む


応援上映決定!

映画刀剣乱舞の応援上映きまったー(」 ・ヮ・)」イェェェェエエイ!!

決まったから予約しようと思ったらクレジットカードないーー(T ^ T)

クレジットカード親に落とした時とかの保証人ならんって言われても作っときゃよかったーー(T ^ T)

ムビチケもないーー(T ^ T)

...

>> 続きを読む


お泊まり会!!

一昨日と昨日、初!友達と«お泊まり会»をしました!いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡

明石城が築城400周年記念で、櫓を公開しており、それを見るついでに友達がお泊まり♡してくれました。

明石にはなかなか来てもらうこともないので、張り切って案内しました!魚の棚に行っておすすめの店を教えたり、美味...

>> 続きを読む


バイト最終日!

高校入ってから3年半以上続けてたバイトを今日辞めます。

色々な人にいつもおしえてもらって、たまに教えたりもして、いっぱい思い出があります。

嫌なお客様も、素敵なお客様も、すごく印象に残るお客様も、たくさんのお客様と接しました。

失敗もたくさんしてきましたし、遅刻もありました。休んで...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.