Nicotto Town



お泊まり会!!


一昨日と昨日、初!友達と«お泊まり会»をしました!いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡

明石城が築城400周年記念で、櫓を公開しており、それを見るついでに友達がお泊まり♡してくれました。

明石にはなかなか来てもらうこともないので、張り切って案内しました!魚の棚に行っておすすめの店を教えたり、美味しい玉子焼きも一緒に食べて、とても楽しかったです(*^^*)

明石城には2日目に行ったのですが、とてもよかった!!2階、3階はなかなか見ることが出来なくて、ホントにいい体験でした。



友達とお泊まりはずっと憧れてたので、ようやく叶って本当に嬉しかったです。

働いたらなかなか休みとか合わせにくくなると思うので、学生時代最後のいい思い出になりました(*^^*)




蛇足ですが、待ち合わせを神戸でして三ノ宮で『映画 刀剣乱舞』を見てきました。
いやもうめっっっっちゃよかった!!
やばかった!それが伏線やったん!?とか、マジで!?とか、色々もうほんとにやばかった。素晴らしかった。もっかい見てぇぇぇ!きゃーきゃー言いながら見たいわ!って2日に渡り友達と言い合っていました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.