Nicotto Town



ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは楽しみなこと、楽しかったことが沢山です。

まずは土曜日。

今まで土曜日は休んでいたのですが、始めて土曜日に出勤しました。
まだ私は外線には出れないので、出来ることが少なく、いつもの作業も件数が少なかったので、出来ることがほぼありませんでした。(^^;;
ですが、差し入れに

「「「「「「「いちご大福!!」」」」」」

をおしゃべりしながら頂いて´艸`)ウマ、とっても
楽しかったです。


日曜日には、姪っ子と会いました。
またぷくぷくしてて、ほんとにかわいい
( *˘ ³˘)♡♡♡

久々にあったので、「このひとだれー?」みたいな顔されましたが、抱っこしても泣かれなかったのでまぁ、良かったかなと(^^;;

その日はずっと抱っこさせてもらったので、とっても幸せでした(*´ω`*).....が、もう8㌔あるので、家に帰る途中位から筋肉痛になってしまい、これからもっと大きくなることも考えると、筋トレしないとなーと思いました。(´∀`)


月曜日にはいとこ姪と会いました。
まだ半年経ってないからか、誰よりも
「ぷっくぷっくてっぷーん」ってしていて
ずっと触ってました(♡ˊ艸ˋ)うふふ


火曜日はお母さんとお兄ちゃんとワールドビュッフェに行きました。
今までにもずっと行ってみたかったのですが、ようやくかなった形です。
開店から16時までずっと居れるので色々いっぱい食べれました。

その後に買い物に行って、自分の好きなかわいい服屋さんで新しいのを買ったりしました。


水曜日は友達とあって、お昼食べたり、買い物したり、だべったりと、久々だったので楽しかったです。(>ω<)


木曜日は寝溜めの日。


そして金曜日からはお姉ちゃんの家にお泊まりです!!!
甥っ子と会うのがすごく楽しみで楽しみで...!!
泣かれてもいいので←とにかく抱っこしたいです(`・ω・´)


火曜日からはまた会社が始まるので、めいっぱい楽しみます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.