Nicotto Town



「10分もある...」

3連勤終了ー!!
今からは3連休です。

今日のバイトは上手いこと行き過ぎて、9時にバイト終了なのに、50分くらいでやることなくなってしまったんです。

うちの店は15分で切ってるのですが、45分に自分のレジの仕事は終わってしまって、ほかの手伝えるところも50分くらいに終わってしまい、「後...

>> 続きを読む


バイトの話(愚痴)

今日ふと思ったけれど、割とみんなぴったりの金額を出そうとしてくる。

忙しくない時なら財布の中をゆっくり小銭探してもらってても全然いいんだけど、後ろに人がめっちゃ並んでる時に頑張って探そうとしなくてもいいのにって思う。

ぶっちゃけレジやってる時に1490円とかだったらぴったりを渡されるより...

>> 続きを読む


バイト納め

明日(29日)のバイトで今年のバイトは終了!!
ただ、ディナーのシフト→ランチのシフトに変更になっちゃった(^^;
ベテランの人がインフルにかかったのでシフト変更があったけど、○○さん大丈夫かなぁ:(´◦ω◦`):
明日は大抵の人が仕事納めかな?忙しそうな気配がする…
行きたくないいぃ(>

>> 続きを読む


(あの…お金は…?)

土日のバイトだと、いるんですよね…なぜかお金を出した気分になってるけど、実際はお金出してないお客様…。
値段言った後に追加されるお客様もいるわけですから、「迷ってるのかな~」とか思ってたら不思議そうな顔をしてメニュー表から顔を上げるんですよ。(先にレジで注文してから商品を...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.