Nicotto Town



「10分もある...」

3連勤終了ー!!
今からは3連休です。

今日のバイトは上手いこと行き過ぎて、9時にバイト終了なのに、50分くらいでやることなくなってしまったんです。

うちの店は15分で切ってるのですが、45分に自分のレジの仕事は終わってしまって、ほかの手伝えるところも50分くらいに終わってしまい、「後10分もある…。何したらええの!?」ってなりましたw

社員さんとか店長に聞いても手伝える事はないそうで…

もう、「帰ったらあかん!?」って気分になりました。

とりあえず、何もしないのもアレなので暇な時にする仕事(時間がかかる)をやって終わりました。

3年から3年半くらいやっててこれだけ早く終わったのは初めてでしたww



私がバイトをするのも2月くらいで終わりにする予定なので、それまでも頑張って働きます!

アバター
2018/09/14 23:21
立って見てる?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.