Nicotto Town



20歳になりました。

少し前、私は20歳になりました。

家族も友達も会社の人も祝ってくれました。

ほんとに大人になったんだなぁと改めて感じます。……と言いたいところですが、正直何か劇的に変化することも無いし、社会人にはもうなってるし、強いて言うならお酒を飲んでもいいことや、各種手続きに親の同意が要らないことぐらいで、まだ実感みたいなものはわかないです。

でも、会社の上司や先輩に「おめでとう」って言ってもらった時は、これからももっと頑張りたいって思えましたし、ある仲のいい先輩からは私の大好きなキティちゃんグッズをプレゼントしてもらってほんとに嬉しくて「うきゃ〜♡」ってなりましたし、友達には「今までも長い付き合いやけどこれからもよろしくね」とか、シンプルに「大好き!」って言って貰えて、こちらこそやしめっちゃ大好きや〜ってなりましたし、家族には、まず朝起きた時には【20】と丸型のバルーンがあって、私その前日寝るの遅くて、朝もそこそこ早いのに、起きる前に準備してくれて、お姉ちゃんは甥っ子♡の写真と共に祝ってくれて、仕事の疲れが吹き飛びまして、帰りはお母さんとお父さんと待ち合わせてケーキを買いに行ったのですが2店舗どちらにしようか迷っていたら両方とも買ってくれて、夜ご飯はお兄ちゃんも一緒に(最初の予定ではまずお兄ちゃんとあってお祝いの時計を買いに行く予定だったのですが、お兄ちゃんが残業になったためここで合流)お寿司を食べに行って、ほんともう好きなだけ食べて、帰ったらケーキ(カットケーキを色んな種類)を皆で分けて食べて、そして、20歳、最初のお酒『福寿(純米吟醸)』を飲みました。のどかくーってするんですが、甘みもあって、ほんとに美味しかったです。



すごく読みにくい書き方になったけれど、とてもうれしく、ほんとに楽しい一日でした。


小学高校学年位からか中学生当たりからほんと迷惑いっぱいかけたし、高校でも少なくなったとはいえ微妙にズル休みしたり、心配かけるようなことも沢山しちゃったけど、その分をちょろっとずつでも返して行けたらなぁなんて思いつつ、まだまだ実家の安心感で甘えっぱなしだけど、これからもうちょっと頑張っていかんとなぁなんて思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.