Nicotto Town



面接

もーあかん。
面接終わった…(´;ω;`)

結果は28日までに学校に連絡あるらしいけど、一緒に受けた2人のが受け答えもしっかりしとったし、募集人数2名やったから私落ちたんちゃうんかなぁ(´;ω;`)

でも取り敢えず燃え尽きてきたから今日はゆっくりします。

>> 続きを読む


「10分もある...」

3連勤終了ー!!
今からは3連休です。

今日のバイトは上手いこと行き過ぎて、9時にバイト終了なのに、50分くらいでやることなくなってしまったんです。

うちの店は15分で切ってるのですが、45分に自分のレジの仕事は終わってしまって、ほかの手伝えるところも50分くらいに終わってしまい、「後...

>> 続きを読む


面接日程


今日、とうとう就職面接の日程を知らされました。

それは今月の18日で、もう後1週間もありません。

面接と一般常識の2つが試験内容で、どちらもとても不安です。勿論、面接練習もしてますし(明日も校長先生か教頭先生とやる面接練習がある)、一般常識も解いていってます。

でも、不安なもの...

>> 続きを読む


やすみーー!!

今日はバイトがおやすみー!

私のバイトのシフトは曜日とかで決まってないから自分で書くのだけど、週5だったり、週1だったり、テスト期間とかだったら2週間ぐらい休みだったりとか変則的。

で、シフトは書いたのから割と減るのだけど、今回は全部そのまま入っちゃって、減る前提で入れていたから久々にい...

>> 続きを読む


バイトの話(愚痴)

今日ふと思ったけれど、割とみんなぴったりの金額を出そうとしてくる。

忙しくない時なら財布の中をゆっくり小銭探してもらってても全然いいんだけど、後ろに人がめっちゃ並んでる時に頑張って探そうとしなくてもいいのにって思う。

ぶっちゃけレジやってる時に1490円とかだったらぴったりを渡されるより...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.