Nicotto Town



やすみーー!!

今日はバイトがおやすみー!

私のバイトのシフトは曜日とかで決まってないから自分で書くのだけど、週5だったり、週1だったり、テスト期間とかだったら2週間ぐらい休みだったりとか変則的。

で、シフトは書いたのから割と減るのだけど、今回は全部そのまま入っちゃって、減る前提で入れていたから久々にいそがしい(´;ω;`)

昨日なんか学校は警報で休みだったのに、バイトあるから1時間くらいかけてバイト先(バイト先は学校の近く)まで行かなきゃならなくなったし。
ちょっとしょぼん(´・ω・`)

でも今日は休みだから嬉しいなぁヽ(*´∀`)ノ



(そういや、元々ニコタはタイピング練習を兼ねてやり始めたのに、うちのパソコンは起動から何から全部遅いから今はスマホで書いてるっていう本末転倒な状況だってことに最近気づいた。)


アバター
2018/09/12 21:11
お疲れ様です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.