Nicotto Town



バイト納め

明日(29日)のバイトで今年のバイトは終了!!
ただ、ディナーのシフト→ランチのシフトに変更になっちゃった(^^;
ベテランの人がインフルにかかったのでシフト変更があったけど、○○さん大丈夫かなぁ:(´◦ω◦`):
明日は大抵の人が仕事納めかな?忙しそうな気配がする…
行きたくないいぃ(>

>> 続きを読む


人生初!ジェットコースター!!!

昨日はお母さんとUSJに!!!
今までUSJに行ったことは何度かありますが、ジェットコースターに乗ったことはありませんでした。色々要因があって、
お母さんとお姉ちゃんと行った時は身長が足りず。
友達と行った時は友達が酔うので乗れず。
別の友達と行こうと予定した日は台風が迫り。
...と、3...

>> 続きを読む


(あの…お金は…?)

土日のバイトだと、いるんですよね…なぜかお金を出した気分になってるけど、実際はお金出してないお客様…。
値段言った後に追加されるお客様もいるわけですから、「迷ってるのかな~」とか思ってたら不思議そうな顔をしてメニュー表から顔を上げるんですよ。(先にレジで注文してから商品を...

>> 続きを読む


テスト結果…

今日(と言ってももう昨日ですねw)、テスト返しがありました。悪い結果は言わない方向で行こうと思います!!(`・ω・´)

まずは32点!!情報処理!!(40点満点中)3~5人くらいで班になり、パワーポイントを使って発表。5~6分以内で言い切らないと減点になるので、その形にまと...

>> 続きを読む


誕生日!!

今日、ようやく18歳になりました!ひいおばあちゃんの49日もまだ終わってないので、例年よりは控えめでした。
ですが、お父さんが約1万円分ほどのお寿司を買ってきてくれました。さらにケーキまで!しかも二つも!物でのプレゼントこそありませんでしたが(食べ物も物と言えば物ですねw)
友達もわざわざ会いに来て...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.