Nicotto Town



テスト結果…

今日(と言ってももう昨日ですねw)、テスト返しがありました。
悪い結果は言わない方向で行こうと思います!!(`・ω・´)


まずは32点!!情報処理!!(40点満点中)
3~5人くらいで班になり、パワーポイントを使って発表。5~6分以内で言い切らないと減点になるので、その形にまとめるのが大変でしたけど「まあまあいい結果かな~」と思っています。


次は国語基礎と現代文B!!84点と85点でした!!
どっちも漢字の間違えが多いんですよ……_| ̄|○
要らんとこに付け足したりしちゃって✖されます。


お次は世界史A!!90点でした!!
…なんか今やってるところ、人名の最後に「~ヌス」ってつく人が多くて、どれが誰かごっちゃになりました(´;ω;`)


ほかには国語表現のテストで「自分から見た自分」という題を、双括型で文章を書きなさいというものがありました。
これは36点(40点満点中)で、形式面の誤りが5か所あったので減点されました
(´×ω×`)
言い訳すると見直す時間はなかったんですよ!!書くの遅いんですよ!!(なんだったら今もこれに大分時間かかってますよ!!)

………という言い訳でございました(-_-;)







まあ、数学や英語については50点以下は取ってないですよ、50点以下は。ええ。ただまあ、いい結果かと言われれば黙って目をそらしちゃう感じなので……



ルミナリエの事も書こうかと思ってたんですけど、思ってたよりも時間が過ぎちゃったので今日はもう寝ようと思います。

それではおやすみなさいませzzz

アバター
2017/12/27 13:19
図星w
アバター
2017/12/27 11:20
そ、ソンナコトナイデスヨー
アバター
2017/12/26 17:46
お、夜更かしだったね。
ゴロゴロしてたから、
夜眠れなくなったんでしょ?w
アバター
2017/12/26 02:28
今日はめっちゃごろごろしてましたー
アバター
2017/12/25 17:41
ゆっくり出来たかい?
アバター
2017/12/24 08:35
はーい
アバター
2017/12/24 08:25
了解ー
9時になったら部屋においでー
アバター
2017/12/24 07:53
ごはん食べたらINするつもりなので、9時くらいですかね
アバター
2017/12/24 07:43
そうなんだー
インするタイミングが合えば部屋でお話ししよう。
何時にインする?

アバター
2017/12/24 04:55
いいえー
今日はひい婆ちゃんの49日なので家にいるつもりです
アバター
2017/12/23 19:25
フードコートだったら今日は激コミだったろうねぇー
疲れたろ。
明日もバイトかい?
アバター
2017/12/23 16:58
飲食店ですー。
フードコートでレジしてまーす
アバター
2017/12/23 16:48
お疲れさん。
今日は混むよねー
飲食店?
アバター
2017/12/23 16:15
バイトでしたーw
めっちゃ人多かったですよw
アバター
2017/12/23 10:54
おー冬休みだ!
今日はどこかに出かけるのかい?
アバター
2017/12/23 08:42
22が終業式でした。
ようやく冬休みです!
アバター
2017/12/23 08:15
今日は終業式かい?
アバター
2017/12/23 01:30
長いけど書いたので見てくださると嬉しいです
アバター
2017/12/23 01:29
怖かったけどめっちゃ楽しかったです!!!
アバター
2017/12/22 07:37
初ジェットコースター、どうだった?
アバター
2017/12/21 18:29
はーい!楽しんできました!!
アバター
2017/12/20 23:20
楽しんでおいでー
明日は天気いいみたいで、良かったね。
寒いから暖かくしてなーw
アバター
2017/12/20 14:59
ちょっといじけてたらお母さんと行けることになったんです!!
ありがとうございます!
楽しみです!!
ちょっと怖いですけど(^^;
アバター
2017/12/20 14:58
小学生くらいに行った時は身長で引っかかり。中学卒業したので友達と行ったら友達が酔うのでジェットコースターには乗れず。
アバター
2017/12/20 14:55
おー明日は楽しみだね!
初ジェットコースターなんだ。
思い切り絶叫しておいでーw
アバター
2017/12/20 14:51
22日は朝からバイトなんです。
そして、今日早く寝るのは明日お母さんとUSJに行くからなんです(≧∇≦)
実はジェットコースターに乗ったことがなく、秋頃友達と行こうとしたら台風が来て行けず。
アバター
2017/12/20 08:37
気にしなくていいよー
入れ違いだったね。
了解です、入ったら僕の部屋に足跡残しておいてね。
今日とか22日とか何があるんだい?w

アバター
2017/12/20 02:28
ごめんなさい><
お母さんに場所貸してたのでpc電源切ってました(;´Д`)
明日とか22日は早く寝ないといけないので夜はいないと思うんですけど、それ以外だったら入ってると思うのでお話ししましょう
アバター
2017/12/19 23:31
今いるかい?
いるなら部屋でお話しよ。
アバター
2017/12/19 23:25
はーい
お話ししましょう。
アバター
2017/12/19 15:28
了解ー
時間が合えばお話しようね。
アバター
2017/12/19 13:21
23:30より後が多いですかね?そこから1.2時までって感じです。
アバター
2017/12/19 11:55
時間が合えばお話しましょ^
何時ころインするの?
アバター
2017/12/18 21:10
そうですね
基本は夜です
アバター
2017/12/18 15:36
そうなんだー
PCではいつも夜にインするの?
アバター
2017/12/18 13:53
私のです。お兄ちゃんから貰いました^^
アバター
2017/12/18 08:31
そうなんだ。
PCが遅いとスマホが多くなるよね。
自分のPCなのかい?それとも家族の?

アバター
2017/12/17 23:48
私のpcは遅いので、スマホの方が多いかもです。
でもタイピングの練習にもなるし、収穫とかニコ店はpcからじゃないと出来ないのでそっちでやってます。
アバター
2017/12/17 19:25
分からないことあったら、
いつでも相談にのるよ。
頑張ってね。
ところで、いつもスマホでインしているの?
アバター
2017/12/17 14:50
そうですね
頑張ってみます(ง •̀_•́)ง
アバター
2017/12/16 23:44
大事なのは、自分の将来にちゃんと向き合うこと。
その姿勢は、ちゃんと親に伝わると思うよ。
自分の将来のことだから、悔いのないようにね。
金銭的な理由だったら、奨学金もあるし、夜間の専門学校もあるから大丈夫だと思うよ。

アバター
2017/12/16 16:42
まぁ、あとはどうしても学費の問題ですね(^^;
というか1番はこれですねw
アバター
2017/12/16 13:09
本気で行きたいなら応援するとは言ってくれてるんですけど、今の気持ちが一過性の物じゃないか心配してるみたいで...。
もしも途中で辞めてしまったらって言う。
なので本気でしたいんだって事を伝えてる所です
アバター
2017/12/16 07:12
おおーいいね!
プログラマーってことだね。
親はなんで反対してるのかな?
アバター
2017/12/16 02:18
昼間部に通っているので平日は夜がバイトですね。
出来るならゲームとかの3DCGをやりたいんですけど、なかなかに…(^^;
アバター
2017/12/16 01:39
昼間は働きながら学校行ってるのかな。
将来は何になりたいんだい?


アバター
2017/12/16 00:59
市立です。
アバター
2017/12/16 00:35
あーそうだったんだ。
じゃああと1年あるんだね。
県立高校?
アバター
2017/12/15 23:55
ただ、通ってる学校は定時の4年制なのでまだ少しだけ時間があって、それまでに説得できたら...っていう感じです。
アバター
2017/12/15 23:48
多分就職……ですかね。
行きたいところがあるにはあるんですけど、親の説得が...(^_^;
アバター
2017/12/15 23:14
百点取れなくても大したもんだよ。
卒業後の進路、決まってるのかい?
アバター
2017/12/15 20:04
ありがとうございます!頑張ったって言ってもらえるのが一番うれしいです(*´▽`*)
まあでもさすがに百点は取れなかったですね~w次は取れた報告したいですねw
アバター
2017/12/15 06:58
おおー意外と良かったじゃん。
文系なんだね。
世界史なんて覚えないと点取れない教科だから、
努力したってことがよくわかるよ。
お疲れさん。
頑張ったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.