Nicotto Town



誕生日!!

今日、ようやく18歳になりました!
ひいおばあちゃんの49日もまだ終わってないので、例年よりは控えめでした。

ですが、お父さんが約1万円分ほどのお寿司を買ってきてくれました。
さらにケーキまで!しかも二つも
物でのプレゼントこそありませんでしたが(食べ物も物と言えば物ですねw)

友達もわざわざ会いに来てくれ、
とても楽しい、そして嬉しい誕生日となりました。

さて、
話は変わりますが、明日はテスト返しで学校に行きます。
わたしの学校は神戸駅近くにあるので、その帰りに「ルミナリエに行こう」と友達と約束しています。

なので明日はルミナリエの話を書くつもりです(テストは言える結果だったらw)
それではおやすみなさいzzz

アバター
2017/12/14 14:19
ありがとうございます(*^^*)
気をつけて行ってきまーす!!
アバター
2017/12/14 06:53
お誕生日おめでとう!
素敵な誕生日だったみたいで良かったね。
ルミナリエ、気を付けて行っておいでー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.