Nicotto Town



人生初!ジェットコースター!!!

昨日はお母さんとUSJに!!!
今までUSJに行ったことは何度かありますが、ジェットコースターに乗ったことはありませんでした。色々要因があって、
お母さんとお姉ちゃんと行った時は身長が足りず。
友達と行った時は友達が酔うので乗れず。
別の友達と行こうと予定した日は台風が迫り。
...と、3回しか機会がないにもかかわらずうち1回はそもそも行けてないんですよね(^^;

なのでUSJでの目的は「人生初のジェットコースターに乗ること!」でした。
因みにお母さんは、ミニオンが好きなので「ミニオンのポップコーンの容器を買う(ボブの形をしたものでミニオン語で話もしてくれるんです)!」でした。

着いて中に入ったら、直ぐにハリーポッターのエリアへ!
ヒッポグリフのジェットコースターが50分待ちで中の4dのやつが60分待ちだったので先にジェットコースターへ!
乗り物に酔うことがないのであまり心配してはいなかったのですが酔うことはなく、怖かったけど楽しかったです!ただ、怖いと「キャー」じゃ無くて笑ってしまうみたいです。...怖すぎてw

降りたら喉が乾いたのでホットバタービールをお母さんとはんぶんこ(*^^*)
泡でヒゲを作ろうとしたのですが、熱くてできませんでしたw
次にハリポタの4Dのアトラクションに乗ろうと思ったら100分超えてたので75分待ちだったミニオンへ。
やっぱりミニオンだからはちゃめちゃでめっちゃ面白かったですwww
終わったらミニオンのショップへ。
私自身はミニオンがめっちゃ好きなわけではないのですが、お母さんがミニオン(特にボブ)が好きでクリスマス仕様のぬいぐるみを買うか、帽子を付けてボブが持っているクマのぬいぐるみにもマフラーがつけてあるのを買うか、ポップコーンの容器の喋るボブ(クマのぬいぐるみ付)を買うかですごく悩んでいました(結果、目的だった喋るボブにしていましたw)
で、二人ともお腹が減ったのでミニオンのクッキーサンドとか(作ってるところも見れました!)ミニオンまん(サンタ帽を付けてて、中は角煮のペースト?)ミニオンのチュロス、ミニオンの顔プリントのお団子を二人ではんぶんしながらミニオンのショー(ちょうど始まるところでした)を見ながら食べ、ミニオンの写真を撮り、60分待ちになっていたハリポタへと行きました。魔法学校の中だけ見ることも出来るので、110分待ちの時に見ていたのですがアトラクションに乗る時とは別の入口だったので2度楽しめました(*^^*)
アトラクションも凄くて、(ぶっちゃけ私はビビりです)「(||゜Д゜)ヒィィィ」とかなりながら、でも面白かったし、楽しかったです(≧∇≦)
また行きたい!!!!

まだ時間があったので大好きなキティーちゃんのところへ♡
そしたらなんと!!キティーちゃんがいたのでツーショットを撮ってもらいました( *´艸`)
手を繋いでもらったりハグもしてもらって!(≧∇≦)
もう最高でした( *´艸`)
で、キティーちゃんのカップケーキに乗り、お土産を見ました。(友達に渡すお菓子と自分用にかわいいボールペン♡)

そして最後にツリーの点灯を見て帰ろうと思ったのですが、、
前振りの劇が長い!( ゚д゚ )途中で「3・2・1」って言うので「点灯するのか?!」と思ったらしなくて、思わず「せんのかい!!」と言ってしまいましたw(あ、ツリーは綺麗でしたよ。前振りが長かったけどw)



本当はこれをその日のうちに書きたかったんですが、眠気に負けてお布団に直行。朝起きたんですがぼーっとしてたらいつの間にやら時間が経っていて、学校へ行く準備を慌ててし(今日が終業式でした)、家に帰ったら昼寝をしてしまい、11:00頃に書き始めて今1:30とか「どれだけ時間かけてるんだろう自分」って今割りと思ってます。


まぁでも、やっぱりUSJ楽しかったのでまた行きたいですね!

アバター
2017/12/23 08:07
ありがとうございます\( *>ω<*)/
本当めっちゃ楽しかったです〜!
アバター
2017/12/23 07:43
長文お疲れさまw
詳しく書いているから、
楽しかったことがスゴく伝わってくるね。
読んでて行きたくなったよw
充実した1日が過ごせて良かったね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.