Nicotto Town



応援上映

いやもうほんと素晴らしかった。
何がいいってみんな声出して応援できるから一体感が出ること。
ペンラの色もみんな揃ってめっちゃ綺麗。
突っ込みたいとこを突っ込んでくれる他審神者。
みんな1回見てるからペンラだったり応援だったりの、タイミングが揃う揃う。
つまり何が言いたいかっていうと、


めっっっっちゃ楽しい!!!


ってことが言いたい。
ただみんな愛が強いからグッズは全部売り切れだったけどね。パンフは再版してた。友達が買った。後日見せてもらう予定。

もうほんと2回目だったけどハラハラドキドキしながら見れたし、でも分かってるから安心して見れたし、言いたいことを口に出せるし、他の審神者の言葉に同意したりほんま楽しかった!!
舞台が7月にあるらしいからお金貯めて友達と一緒に行こうかな(((o( ˙꒳​˙ )o)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.