Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


私のもう一つのブログ、
http://17253670.at.webry.info/ も宜しく。
こちらでは、実生活の近況を書きつづっています。
最近こっちばっかりで、あまり書いてませんが。

親父の命がもちません・・・

昨年の7月中旬から、病院に出入りしていたウチの親父。入院した当初から、胃がんのSt4だと宣告されつつ、抗がん剤治療で今の今まで頑張ってきました。
今年に入り、Go to トラベルを利用して2月頭に府内北部へ一泊泊まりでカニを食しにいったのを最後に、5月頃から腹水が溜り、排除するための手術で抗がん剤治...


やるせなさすぎる・・・京アニ事件

この気持ち、どう伝えればいいのか・・・。


日付が変わったから、昨日になるのか・・・。

昨日の朝10時半ごろ、京都市伏見区にある「京都アニメーション」で

爆発火災事件が発生しました。

犯人は、1Fでガソリンを撒いて火をつけたそうです。

現在、犯人は病院に搬送され、意識不明の重体だそうですが...


第12回目の女装・・・

ちょうど良いアバターの背景があったので、アリスコーデにしてみました。

最近は女装コーデも増えてきたけど、やっぱ限界があるな・・・。



季節外れのお茶会でもいかが?


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

何か、メッチャ楽しみやな! よくわからんけど・・・。


結果!

まあ、妥当な順位でしょ。

せめて、55000点以上取りたいよね。





月別アーカイブ

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.