Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


気ままにつらつら書き綴っておりまする~

奇跡!

この間ブログに書いた、オイラが名付け親になった子ネコ「さち」。
昨日の夜中に件のチャット仲間と一緒になった時に、子ネコのその後を教えてくれた。

その後病院へ連れて行ったら、獣医さんも、
「後ろは動くかもしれないけど、前足はムリだろう…」といってたとのこと。

ところが…...

>> 続きを読む


名付け親

といっても人間じゃなくて、子ネコですが。

某チャット仲間とゲームをしていたところ、
大けがしてる子ネコを保護したらしい。
最初のウチは、飼っているネコが、膝の上にでも乗って、
「遊べ」と催促してるのか…と思っていたんだが…。

話を聞いている間にかなりの重傷ということが...

>> 続きを読む


ふと思い出した…

とあるサイトで詩を見たんだが、
その時に思い出したのは、高校(だったと思う)の卒業文集で書いた「詩」のこと。
最低でも400字詰め原稿用紙が一人1枚だったかな…
それでもページの上半分の量だったと思う。

たいていの人間は、そんなに埋まらない…とぼやいてる中、
1ページぶ...

>> 続きを読む


何ヶ月ぶりだろうw

何ヶ月ぶりかで我が愛車(原付ですけどw)にガソリンを入れてきたッス。
セルフでw
今年の頭まで、近所に店員さんのいるガソリンスタンドがあったんだけど、
そこが潰れてしまって、頼みっぱなしでしたw

セルフになり始めの頃に行って、右往左往して後ろに迷惑かけてから、
それがトラウマで、セルフに行けなかっ...

>> 続きを読む


無題(思いつかないわけではないw)

前回のブログでコメントをいただいたみなさま、ありがとうございました。
ここのブログで書く事じゃなかったかもしれませんが、大変励みになりました。

個別にお返事を書きたいところですが、
失礼を承知でこちらでのお礼にてかえさせていただきます。

そういえば…
最近ウチのATOKさんがおバカ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.