Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


気ままにつらつら書き綴っておりまする~

ニコペット 里親・譲渡システム実装の署名のお願い

私事だが、そろそろコインも貯まってきた。
リアルではペットを飼えないこともあって、
ニコタでペットを飼おうかな…と画策していたところ、

我が家によく来ていただく方(お名前出す許可はいただいてないので…)のブログで、
ニコペットのことについて書いておられた。
かいつまんで...

>> 続きを読む


踊りお~どるな~ぁら…♪

というわけで、昨日から盆踊りイベント開始。

早速…というか、昨日、ニコタにIN中は、ほとんど櫓の周りで踊ってたw

この先、しばらく盆踊りイベントがあるみたいだから、
ちょっと楽しみだ~~

>> 続きを読む


みなさまのお心遣い、ありがとうございます。

年とともに涙腺が緩くなってるのか、
皆さんのコメントを見て、ちょっと涙目(^_^;)
ご心配おかけしております。

「こうやってブログを書けるんだから、まだまだ大丈夫!」
と、空元気モードを発動して、乗り切るぞ!!
ま、早いところ暑さに慣れるのが一番ですけど。


さて、タイトルと関係のない話になり...

>> 続きを読む


訪問しなくてごめんなさい m(__)m

こんばんは~。

梅雨が明けたとたんの猛暑。
昨日一昨日と、さすがにPCをつけつつも見る気力もなく、
ただ付いているだけの状態に成り下がり、
いつも来てくれるみなさまにご挨拶すらいけず…。

夏バテ…までは行かないにしても、ちょいとばかりへばり気味。

24・25日と来て...

>> 続きを読む


暑いぞ~~~~

や、「暑い」って叫いたところで涼しくなるわけではないですが…(;´Д`)
本日の東京は36度前後だったようで。
練馬で37度を超えたようですけど、幸い東京の山側にあるオイラの所は、
36度ちょっとで済んだ様子。

この時期は自分の汗のにおいが気になる…。
自分...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.