Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


訪問しなくてごめんなさい m(__)m

こんばんは~。

梅雨が明けたとたんの猛暑。
昨日一昨日と、さすがにPCをつけつつも見る気力もなく、
ただ付いているだけの状態に成り下がり、
いつも来てくれるみなさまにご挨拶すらいけず…。

夏バテ…までは行かないにしても、ちょいとばかりへばり気味。

24・25日と来てくださったみなさま。本当にごめんなさい。

アバター
2010/07/27 20:39
おつかれさまです。
熱中症にならないよう気をつけてください。(*^_^*)
アバター
2010/07/27 01:09
ただ今です (^ー^* )フフ♪・・・・・・・☆☆☆

運転疲れで先程まで・寝てました~(❀´艸`)『ぁははっ』
いない間の訪問!有難ぅござぃましたo*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o

今週も★宜しくぉ願ぃします(*>ω<*)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ユックリ・休んでね~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2010/07/26 23:58
あっちこっちに根つめないで、
ご自分のペースを大事になさってくださいね~

この暑さで、体調に気をつけて仕事して、
などと言われると、そんな無茶な、と思います。
体調に気をつけたら休むのが一番ですよね(^^;
アバター
2010/07/26 21:42
暑いですよね~(>_<)
へばっても食欲だけはなくしちゃだめですよ^^
アバター
2010/07/26 21:31
無理をなさらずに、私も、同年代なので、解ります!!
へばりますよね・・・・^^;;
ビールとおつまみで、元気回復、!ww
自分ペースで、よろしいと想いますから!!d^^
お互い頑張りましょう!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.