Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


気ままにつらつら書き綴っておりまする~

今日で終わり…だったかな。

今日で蛍と花火は終わりかな。

明日から、せっせとガーデニングにいそしむ事にしよう。


とても許せるもんじゃない!

ネットのニュースサイトを見ていたら、こんな記事が…。

『中学校の吹奏楽部顧問教諭が女子部員に「パンツはき替えろ」』
(スポーツ報知の記事から)

よりによって吹奏楽の顧問ですよ。
他の部なら良いのかという問題ではありませんよ。
吹奏楽をバカにされた感じがしただけでなく、
ただの変態が...

>> 続きを読む


今さっき…

たぶんタクシーを降りたヤツなんだろうけど…
叫いてるバカチンたいたな。

何があったかは知らんが、
大方、運ちゃんの接客態度が気にくわなかったのかもしれん。
怒鳴ってるトコから、酒飲んでるか、
もともと人間として出来てないやつなのか…。
「金払ってるんだぞ」と言う怒鳴り...

>> 続きを読む


やっとキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ!!!

月曜日に届くはずだったCDが、一昨日届いた~w

高校時代吹奏楽部の私、今までやった曲を未だにチョコチョコ集めていたんだが、
一番手に入らなかった曲の入ったCDセットをやっと…(´;ω;`)ブワッ

買ったのはEMIジャパンの「ベスト吹奏楽100」という6枚...

>> 続きを読む


最近回れなくて申し訳ないです。

先週末のイベント…「コミックマーケット」に出てから、
いまいちエンジンの掛かりが悪いオイラ。
日々の仕事をこなすのが精一杯な今日この頃(;´Д`)

毎年というか、毎回のこととはいえ、いつもは1週間も経てば復活するんだけど、
15日の猛暑の中、サウナのような会場に丸1日いた...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.