Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


最近回れなくて申し訳ないです。

先週末のイベント…「コミックマーケット」に出てから、
いまいちエンジンの掛かりが悪いオイラ。
日々の仕事をこなすのが精一杯な今日この頃(;´Д`)

毎年というか、毎回のこととはいえ、いつもは1週間も経てば復活するんだけど、
15日の猛暑の中、サウナのような会場に丸1日いたのが、かなり効いている模様。

去年もサークルとして参加したものの、
今回ほど暑くなかったから復活も早かったけど、今年はどうにもこうにもw

年が年だから、ムリスンナ!?
と言われても、言い返せないのがチト悲しいw

今週いっぱいは訪問したり訪問しなかったり…という日が続くと思います。
INしつつもほったらかしの状態が多いので、
いるのに…と思われる方もいるかも知れませんが、
どうかご容赦いただけたらな…と。

話は変わるけど、某巨大通販店で、吹奏楽のCDを購入。
昨日着くはずが、運送会社に持ち帰りになってる…(;´Д`)
運送屋さんが来た覚えもないし、不在者票も入ってないし…。

時期が時期だし、配達してるオニーさん達も大変だろう。
特段急ぎでもないし、日付指定とかあるわけでもないので、
配達しきれなかった事には文句を言うつもりはないけど、
「配達店へ持ち帰りました」だけじゃなくてさ、
もう少し詳しい理由を付けて下さいよw
ま、今日来るみたいだから、おとなしく待ってることにするw

アバター
2010/08/24 17:24
訪問ありがとうございました。
お返しのステプです(●^o^●)
アバター
2010/08/24 09:26
私も最近廻れてない時あります
お互い寄る年波に段々対抗出来なくなってる^^;
疲れが抜け難くなってるww

配達員さん・・・理由が欲しいところですね^^;
まぁ果報は寝て待てということで!!d^^
アバター
2010/08/24 08:31
私はすごく気になっちゃうから
配達の所に電話して
今日でないと時間ないのーって言っちゃう事もあります^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.