Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


踊りお~どるな~ぁら…♪

というわけで、昨日から盆踊りイベント開始。

早速…というか、昨日、ニコタにIN中は、ほとんど櫓の周りで踊ってたw

この先、しばらく盆踊りイベントがあるみたいだから、
ちょっと楽しみだ~~

アバター
2010/07/31 02:16
コメ返しです~ 遅くなりました~m(__)m

☆よっこさん

こんばんはー( ^^)/

いろいろと余分な…もとい、ステキな品物が出るらしいですね~。
極力課金はしないようにしてるんですが…、困ったもんだw

よっこさんもステキな週末を~ (^^)/~~~

☆まつりさん
昨日はINできませんでしたが、一昨日も他の区画にも行かず、
ずーっと櫓の周りで踊ってました。困ったモンだw

☆クロロ=ルシルフ さん
夏祭りと言えば、櫓の周りで老若男女を問わず踊っていたモノですが、
年々規模が小さくなって、太鼓を叩く人がいなくなり、音楽はテープを流すだけ…と、
少し筒寂しくなってますね。
昔は山車(と言っても軽トラだったり)に乗らせて貰ったりと、わくわくしてたモノです。
古き良きもの、残すべき風情が少しずつ失われていくのは悲しいモノですね…。
アバター
2010/07/31 00:28
今晩は=~~~ヾ(^∇^)

もぅ☆週末・突入!ww『一週間』早ぃな~(oゝ艸・)。o・・・・・★

来週も浴衣・小物出るらしぃね=(。◠ ◡ ◠。)ゞ!!
課金しようか・・悩み中w  最近セーブしようと『心がけてます』ふふ~♪

素敵な週末を★過ごしてねぇぇぇ~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪
アバター
2010/07/30 00:25
今晩は~(✿。◠‿◠。)ノ・・・・・・・・☆

リアでも☆浴衣着て『夏祭り』行きたぃなぁぁ~(❀´艸`)☆☆☆
って思ってぃる。今日この頃です『ふふ~w』

その前に・休みが欲しぃですΣ(o>艸<o)w・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2010/07/29 06:43
そうですね~^^
私も懐かしくって、昨日は昼間っから踊ってしまいました(^^;
アバター
2010/07/29 02:19
今晩は、懐かしい気持ちにさせられました。^^
小学生の頃は、「お菓子」や「アイス」が貰える♪
とそれ目当てでしたが、高校生になるくらいには、
出店もなく、ほとんど、踊っている人が居ないのを
みて、ああ・・・一つの風物詩がうしなわれていく
と感慨深く想った記憶があり、今日のイベントは、
旧き良き時代の、子供の頃を思い出させられ、
感動しました^^  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.