Nicotto Town


大黒さんの気ままな…ひとりごと?


無題(思いつかないわけではないw)


前回のブログでコメントをいただいたみなさま、ありがとうございました。
ここのブログで書く事じゃなかったかもしれませんが、大変励みになりました。

個別にお返事を書きたいところですが、
失礼を承知でこちらでのお礼にてかえさせていただきます。

そういえば…
最近ウチのATOKさんがおバカさんになりつつある(;´Д`)
妙な変換しまくり…。こりゃ、もう1回調教し直しだ!w

さて、前回があんな調子だったので、今回は少しでも明るいネタをと思いつつ、
ツイッター診断メーカーなる物を見つけたのでいくつかやってみたw

「前世はなんだったーこうだったー」
★診断結果★
くみちょーは『レトロでハーフなA型みたいないけてる執事です』です。

べた褒めしすぎデスw
A型だけしかあってませんw
執事のような服を着たら、本職の人と盛大に勘違いされそうデスw

「はらへtter」
★診断結果★
くみちょーは『同性愛者』が食べたいです。


Σ(・ω・ノ)ノ!
まてぇぇぇいwwww
オイラはノーマルだw
しかも食い物ですらないではないかw

「プロフ作ったー」
★診断結果★
名前:くみちょー 性別:童貞 年齢:459歳
住所:鳥取県 趣味:カーチェイス 職業:ショタ


えらい言われようですなw
性別… 童貞って…すでに性別にあらずw
年齢は… オイラこんな年取ってたのかw
職業… ショタって…459歳でショタか(;´Д`)ムリのある職業だw

とりあえず3つやってみたけど、なかなかおもしろい結果が出るなコレw

アバター
2010/10/11 19:17
黒薔薇十字さま、いらっしゃいませ~w
頑張って良い物書いて下さいね。

ネタがないときには良い物を見つけたかなと。
ちょっと笑いが欲しいときにはおすすめかもデスw
アバター
2010/10/11 06:52
こりゃ面白いwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.