Nicotto Town


こーちゃん


滅多にブログ書かないんですが宜しくお願いします。

キラキラ20個貰いました。

久しぶりにキラキラ20個貰えました。
明日は3回目のワクチン接種する予定です。
注射は痛くないけど副作用が心配。
2回目の時に次の日、片腕が痛くて上がらなかったです。
インフルエンザみたいに毎年うつようになるのかな?
明日は、頑張って来ます。


キラキラ20個もらえました。

キラキラが20個もらえました。
嬉しいです。
この頃、カレーライスと鍋にこっています。
友達と鍋やカレーを一緒に食べるのが美味しいです。


キラキラ20個でした。ww

GW、ですが友達を部屋に呼んで飲み会します。ww
そんなに長い時間ではないけどどうしても飲みたいと言われてね。ww
コロナが怖いから少人数です。ww
明日はどこにも行かないです。雷が鳴るとか急に雨が降るとか。。。
GWは映画館とかに行きたかったけど東京は来るなとかですね。;;


キラキラ20個でした。ww

キラキラが20個もらえました。ww
キラキラが20個もらえるたびにブログ更新してます。ww
この頃のマイブームはインスタントの味噌汁を飲むことです。ww
フリーズドライの具がびっくりするほど美味しいですね。^^/


キラキラ20個でした。ww

キラキラが20個貰えました。ww
嬉しいです。ww
桜も散って若葉が目立ってきましたね。気温も暖かくなって来ました。ww
でも、この時期の風邪は気を付けないとね。コロナとかインフルの可能性もあるから。;;
皆さんも季節の変わり目はお体、お大事にして下さいね。^^/






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.