Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


思いついたことを適当に。

[コーデ] プレミアムフライデー!


本日はプレミアムフライデーです。今月も無事に迎える事ができました。…多分。
先月もちらっと(?)書いたのですが、プレミアムフライデーの従来の公式サイトはなくなりました。先月の時点では旧サイトへ行こうとすると下の経産省内のページに飛ばされたのですが、今は飛ばされる事もなく完全に消えたよ...

>> 続きを読む


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。


さんざんだ。
それはさておき、昨日はPアイテムの入荷日でした。クラゲが入荷と聞いて見に行ったら…いや、これはオレのクラゲじゃないなぁ…。足元のガイコツくんが被っているみたいなのを期待したんだけどな…。ま、しょうがない。
ということで今日も焼きイカのまま。明...

>> 続きを読む


[タウン] 仮想タウンに天の川が出現


ぴんく~。
それはさておき、月曜日のリロード要求はこれかな?30分間隔なのでタイミングが合わないとなかなか見る事ができませんが、期間内に一度くらいは見に行きたいですね。
…この期間は展望、ビーチ広場にキラキラが出現しやすいようにしてもらないだろうか?(^^;

━ ━ ━ ━ ━ ━...

>> 続きを読む


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。


昨日褒めたら、もうこれかよ(^^;
お知らせ来てますね。
久しぶりにニコタにログインしようとしたら、ログイン時に入力するメールアドレスを忘れてしまった。ニコタは本人確認を登録したメールアドレスによって行っているので、そのアドレス自体を忘れるとログインできなくなると。なので、登録アドレスは普段使って...

>> 続きを読む


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。


だからさあ、何か修正をしたのなら教えてくださいよ。今日、タウンに行ったらリロードを要求されたと言う事は、何かしらの修正が行われたと言う事ですよね?でも、お知らせは事前にも事後にもないよね?どーいう事?
という事をダラダラと書こうかと思ったのだけど、キラキラの結果が良かったから今日のところは止めてお...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.