Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


思いついたことを適当に。

[金魚] 23日目。記録出ず。


あと1点でしたけど、自己ベストに届かず。
でもまぁ、このくらいの点数が何度か出るくらいには上達したと思えばいいか。
これ以上伸びるかと言われると難しいでしょうけどw


来週は7、8月イベントが軒並み終了となりますが、
改めて見るとほとんどが月曜日に終了となるのですね。
珍しい…。
...

>> 続きを読む


[金魚] 22日目。記録出ず。


自己ベスト更新はなりませんでしたが、
せっかくランクインしたのでブログ書いておきますです。

今日はとりあえず今の段階で5回やって自己ベスト近くまでいったのみ。
あとは細かいミスを減らして、残った赤をすくいまくるしかないですねぇ。

頑張りますです。

>> 続きを読む


[お庭] ランクインとかミラクルとかミラクルとか


他のランキングを書いていたら後回しになっちゃいましたが、
デージー【赤】で87位にランクインです。
(ちなみにランキング表の一番下ですw)
ガーデンのランクインは今月2回目ですね。
前回が3ヶ月ぶりだったのがウソのような短い間隔でのランクインとなりました。


で、なんでデージーを育てていたかとい...

>> 続きを読む


[農園] 貢献度(週)も初ランクイン


昨日、結果は出ていたわけですが、
他にも書く事が沢山あったので今日にまわしてみました。

ニコッと農園の貢献度ランキング(週)で初ランクインです。
↑のブログ画像、(週)と(日)が違うだけなんですね(^^;
ちょっと残念。

週末にスイカを売って、それ以降も少し高めかなと思う野菜を売って...

>> 続きを読む


[金魚] 21日目。というか昨日の結果ですがね。


昨日の自己ベストの結果、34位にランクインしました。
参加者のピーク時だと50位前後ですから、随分と人が減ったなぁと。

ま、それでも未だに10人(?)程度パーフェクトを達成している方達がいるので、
お立ち台に立つには絶望的な差があるわけですが。

今日の分はこれから~。


それにしても、ランク...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.