Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


思いついたことを適当に。

[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。


ぴんく~。
年度が変わるついでにコロナ禍も終わってくれないかな―、と無理目な願いをしたくなるくらい、新規感染者増えてますねぇ…。
対策が上手くいっていないからよくTVに取り上げられているだけなのに、「頑張ってる」とか言われている某知事とかどうなってんのかなと思いますけどねぇ&hell...

>> 続きを読む


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。


新潟は昨日、桜の開花宣言がでました。3月中の開花はいつ以来だろう…と思ったら、新潟市は史上最速でしたか。今年は初雪がニュースになるくらい積もったりしましたが、その後は全体的に小雪といえる程度でした。雪解けも早くて、なんというか季節が半月くらい前倒しになったような印象。温暖化の影響とか...

>> 続きを読む


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。


今週もよろしくお願いします~。


[全般] 今週のイベントなど。


【31日終了】ウェブマネーアワード受賞記念CPhttps://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69921740
先日もこちらでお知らせいたしましたが、現在、ウェブマネー社が主催する「ウェブマネーアワード 2020」の「BEST GAMES賞」を受賞を記念したキャンペー...

>> 続きを読む


[コーデ] プレミアムフライデー!


新型コロナの新機関戦数は日本国内だいたいどこも増加傾向ですね。新潟も例にもれず、で。会食などは、みんながワクチン打つまで我慢した方が良いと思うんですがねー。
そんなわけで、せっかく(?)のプレミアムフライデーですがおうちで楽しくすごしましょう!

週末はニコタ活動サボります。すみません。では、皆さ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.