Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


思いついたことを適当に。

[日記] 最近の事


先日よりニコタ活動を縮小しております。ニコみせイベントが始まったタイミングでこの様な事になってしまい、本当に申し訳なく思っております。ごめんなさい。
もうしばらく今の様なペースになるかと思われます。私の所への巡回はスルーしてくださって結構です。いつものようにニコタ活動ができるようになったらまた伺い...

>> 続きを読む


[日記] ニコタが重い


ニコタがとてつもなく重いです。日記広場を見ると他の方からの苦情は無いようなので、うちの環境の問題みたいすね。他のサイト(youtubeとか)は普通に見れるんですけどねぇ。なんだろ?

というわけで、ニコみせイベ初日から申し訳ないですが、今日は巡回サボらせてもらいます。すみません。明日には解決してい...

>> 続きを読む


[日記] とりあえず


生きてます。無事です(1カ月ぶり本年2回目)。
体調不良に始まり、22時にはものすごく眠いんだよ病も発症。治まってきたと思ったらまたちょっと体調不良。そんな感じでぐだぐだしてます。ぐだぐだというよりはぐーぐーという感じですが。
やる気にさえなればいつでも復帰できるのですが、まだちょっとそこまで気持...

>> 続きを読む


[日記] とりあえず


生存報告だけでもw
生きてます。無事です。
ちょっと諸々あって休んでました。で、もうちょっと続きます。ニコみせイベント中だというのにすみませんです。
ということで、巡回等すっとばしてくださいませ。復帰時には、何事もなかったかのようにまたお邪魔させていただきます。


次のイベント前に期限切れになり...

>> 続きを読む


[日記] 無事です。


台風19号による大雨の被害が全国で発生しています。新潟県も信濃川が氾濫危険水位になり一部では越水しましたが、堤防が決壊するところまでは行かず、現在は水の量も減ってきているようです。まだ終わったわけではないので、完全に安心できるわけではないですがね。
流域の河川の氾濫も一部でありましたが、私の住んで...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.