Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] 最近の事



先日よりニコタ活動を縮小しております。
ニコみせイベントが始まったタイミングでこの様な事になってしまい、
本当に申し訳なく思っております。
ごめんなさい。

もうしばらく今の様なペースになるかと思われます。
私の所への巡回はスルーしてくださって結構です。
いつものようにニコタ活動ができるようになったらまた伺いますね。

アバター
2023/12/24 21:52
こんばんは。
うちの会社ではセキが長引く風邪がかなり流行っております。
クリスマスが心穏やかに過ごせているといいのですが。。
ご自愛ください~。
アバター
2023/12/24 18:14
どうかご無理はなさらず。。
よいクリスマスをお過ごし下さい~^^
アバター
2023/12/19 23:03
申し訳なく~とか思う必要は全然ないと思うす(´∀`)
やれることをやる、やれないことはやらない、がいちばん(・∀・)
無理は絶対にしないで、リアでもニコでもゆっくりゆったりマイペースで~^^
アバター
2023/12/19 22:47
先生、大丈夫? (´・_・`)

早く元気になってね。
私の おバカな質問を真面目に回答してくれるのは先生だけ。
まってますよ~! (*´∀`*)

アバター
2023/12/19 19:31
了解でんがなっ(-д☆)キラッv
雪多いっすよね・・・
身体気をつけてくだせぇ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.