Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


思いついたことを適当に。

[四川省] 初ランクイン!


全ゲームのランクインを目指すよと言ったのが3月中ごろ。そこから約二カ月でなんとか四川省のランクイン達成!
ってつい先日も似たような事を書いた気がする(^^;GW中に必死に練習した…わけではないです。昨日、寝る前に1回だけプレイしたのが偶々この得点になりました。
ランクインの為には4分...

>> 続きを読む


[四川省] 今日のベスト。


復帰後では初めて6分を切った。ここからさらに2分縮めて500点追加してもランクインできない…。なんと高いハードルだ(^^;
牌の距離が遠ければ遠いほど得点が高くなるとはいえ、それを探すと時間がかかると…。まずは安定して5分台でクリアできる事を意識してやりますか。
あ、あ...

>> 続きを読む


[四川省] 久しぶりの四川省。


最後のプレイは定かではありませんが、最後の記録ブログは2012年(!?)11月でした。ざっくりと5年半ぶりくらいですかね(^^;
そんなに久しぶりなのに、連鎖が途切れずにすごい!と言いたいところですが、昨日練習がてら3回ほどプレイ。取れる場所がなくなるくらいならまだしも、読み間違えもあったりで散々...

>> 続きを読む


[四川省] 宵闇に 赤き 蓬莱山


今日は珍しく3回ストレートでシャッフルなしで終了。
スコアはいつもどおりですけどね(^^;


今日は新しい白ガチャも入荷しましたが、それよりも驚きのニュースが。
来週のメンテ後、「最初の服」がまた変わるようですね。


【予定】新規登録フォームと登録時アイテムを変更
http://www.nic...

>> 続きを読む


[四川省] 宵闇に 白き 木蓮


ねこかぼ卒業です~。

というブログを書きたかったのですが残念(^^;

運営の目論見どおり(?)イベントスタートから3パック目突入しちゃったぜ。
明日には黒ねこヘルメットもらえちゃうんだぜ。
でも、あと1パックが限界なんだぜ。
今月のPコイン購入特典アイテム、使いこなせそうにないからいらないんだ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.