Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[四川省] 宵闇に 白き 木蓮

四川省 で遊びました。

スコア
52600
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:43
今回の称号
宵闇に 白き 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/09 21:53


ねこかぼ卒業です~。

というブログを書きたかったのですが残念(^^;

運営の目論見どおり(?)イベントスタートから3パック目突入しちゃったぜ。
明日には黒ねこヘルメットもらえちゃうんだぜ。
でも、あと1パックが限界なんだぜ。
今月のPコイン購入特典アイテム、使いこなせそうにないからいらないんだ~。


それはさておき、


四川省、上手くなりません。



新しい白ガチャとお庭アイテムが発表になりましたね。
白ガチャの目玉は、リスとリスのしっぽでしょうかね。
うむ、個人的にはそれ以外のアイテムの方がよさげに見えます。
弓は是非ゲットしたい。フリマで。

お庭アイテムでは、新しいカテゴリの「敷物」が登場。
敷物は他のアイテムと重ねることが可能なんですね。
これは設置できる数はどうなるんでしょうね?
通常のお庭アイテムと同じくくりだと、庭中を枯葉で埋め尽くすなんてことはできないですね。
別枠だといいけどなぁ。

アバター
2012/11/11 22:50
>さやみどりさん

こんばんは。
私も最近は釣りの合い間はブログのお返事やブログそのものを書いていることが多いので、
ゲームはあまりできていませんねぇ。
でもまぁ、短時間でブログネタが出来るのでたまにはやっておこうとw

白ガチャ服は青ガチャだと厳しいですね。
白ガチャ応募でならかなりあっさりと交換してもらえると思いますよ。
それ以外のアイテムなら、C品でもチャンスはあるはずです。
今の内に、弾を集めておかないと~w

そういえば、さやみどりさん、棺桶にするか案山子にするかで悩んでましたね(^^;
想像するに、本当に0に近いんじゃないでしょうか。
出張前には2日間かかる作物で上手く時間ロスを最小限にしていきましょう~。
アバター
2012/11/11 00:44
こんばんは^^

四川省、やってません。
うまくなる以前の問題ですww
釣りだけでもういっぱいいっぱいです。。

白ガチャ人気でそうですね~。
普通の服とも個別で使えそうですね。
フリマ苦手な私にもチャンスがあるといいけれど。。

お庭アイテムノーチェックでした。。
Dコインは0に近く、慌てふためいておりますw
風見鶏と火とたき火を買って、あとはひたすら落ち葉かな。
ガーデンだけでなくて、こちらも忙しくなりそうですね~

アバター
2012/11/10 23:17
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
皆様のおかげでメガ4つ溜まりました~。

四川省、もう完全に運頼みです(^^;
運がよければ54000点に乗るくらいですけど、ランキングはずっと上ですしねぇ。
ま、時間がないときのコイン稼ぎと割り切ってw

矢…。
あぁ、確かに最近はPガチャとあわせたアイテムがP限定で発売されてますからね。
う~ん、ダーツで代用。無理かw

おお、確かに雪でそうですね。
あたり一面白くなるのは面白そうです。
敷物は他アイテムと上限別だと良いんですけどねぇ。
アバター
2012/11/10 23:12
>denkoさん

以前は武器系でなかったんですよね。
なので、「おもちゃの○○」という形でのリリースだったんですよね。
あれはあれで良い方針だと思ったのですけどね。
気がついたら武器で溢れていますね(^^;

1ヵ月後、頑張りますよw

敷物は手抜きだろうがなんだろうが遊べそうなら良いですw
というか、手抜きで早くリリースできるならそれでも良い。
あ、ずっとテスト期間が続くのは嫌だ(^^;

denkoさんがガッツリきのこコーデをしてくるとは思わなくて、
今日の巡回中↓の人と混同しちゃって???となったのは内緒w
アバター
2012/11/10 23:05
>bomaさん

白ガチャ、エルフっぽい感じが気に入ってます。
思わず耳チェックしちゃいましたw

あ~、若いっていいなぁ。
自分はもう本当に伸びる気しませんね(^^;
アバター
2012/11/10 13:59
こんにちは♪
猫カボチャ、大きく育ちますように^^

四川省……もう点数考えれません^^;
これ以上は無理です~w

白ガチャは目玉はそうでしょうね~♪
私も弓狙いです。
あれは矢は別なのかが気になるのですが……白ガチャなので…別かなぁ;;

お庭アイテムはまだ見てないので、見てきますです~^^
枯葉ということは……冬には雪が出るのかな?(わくわく♡
アバター
2012/11/10 01:39
ニコタは、のんびり・まったり系のサイトだと思ってるのですが
白ガチャで銃・刀など武器商人のごとく毎回手を変え品を変え
良い物だしてきますよね~!? w 
今度の弓も是非ゲットされて下さい、フリマで。 w

敷物は重ねることができるのではなく、重なった部分の処理が面倒なので
レイヤーさえ下にくれば 「重ねられるとウリにできる」 と手抜きを言い換えたのかも!? w
アバター
2012/11/09 23:16
白ガチャとお庭アイテム、まだ未チェックだぜ~
すぐさまチェックするぜ~ きのこだけに

四川省なんて知らない、と言っていた高校生の子が
とうとう私を追い抜いて14位にランクインされやがりました orz
若いっていいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.