Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[四川省] 今日のベスト。

四川省 で遊びました。

スコア
53760
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:54
今回の称号
宵闇に 赤き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/09/03 22:21


復帰後では初めて6分を切った。
ここからさらに2分縮めて500点追加してもランクインできない…。
なんと高いハードルだ(^^;

牌の距離が遠ければ遠いほど得点が高くなるとはいえ、
それを探すと時間がかかると…。
まずは安定して5分台でクリアできる事を意識してやりますか。

あ、あと1日4プレイできる集中力も取り戻さないとw
(今日は3プレイでギブアップ)



今週もよろしくお願いします。

台風、接近してきていますね。
被害が少ないと良いのですが…。

アバター
2018/09/05 23:55
>シオンさん

こんばんは。

何かきっかけさえあれば、またやり始める事ってありますよねw
いつまで続くかはさておき(^^;

ああ、それは大変でしたね。
ニコタよりきちんと睡眠とってくださいませ。

台風はどうしても西日本の方に被害が出やすいとはいえ、今年は満遍なく被害がでている印象ですね。
…まだ台風シーズンは終わっていないけど。
ほんと、今年はもうこのくらいで勘弁してほしいですよね。
アバター
2018/09/03 23:07
こんばんは(*´∀`)ノ

たなおさんに続けとばかりに、
ここ何日か四川省をやってみてます~~~。
でも、…ぶっちゃけ、10分くらいかかっちゃいます^^;
(深いこと気にしな~~~~いw)

実は今日、睡眠不足が原因で、
ケアレスで大きなミスを出しました…。
(周囲にすごい迷惑かけちゃった(ノシ>Д<)ノシ;;)
なので、あまり遊んでいるわけにもいかないのです…。


台風…、うん、今年はちょっと…、
ひどかったですから。
もうこれ以上は勘弁してほしいというか、
すでに被災地になっているところは
勘弁してあげてほしいです。
気の毒です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.