Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] とりあえず



生存報告だけでもw

生きてます。
無事です。

ちょっと諸々あって休んでました。
で、もうちょっと続きます。
ニコみせイベント中だというのにすみませんです。

ということで、巡回等すっとばしてくださいませ。
復帰時には、何事もなかったかのようにまたお邪魔させていただきます。



次のイベント前に期限切れになりそうな色ガチャチケット2枚を使用すると…
こーいう時に限って目玉がでるんだなぁw

アバター
2020/01/29 15:31
生存報告ありがとです~^^
ご無事でほんとよかったです(´∀`)
復帰お待ちしています(^ー^)

あと、色ガチャ目玉おめでとです~^^
窓はゲット済みすね♪
アバター
2020/01/29 00:55
良かった~! 生きてた~!(苦笑)

またパソコンが以前のように バツバツ切れて、ニコタは応答してません!が始まって、
もう めんどいし いいかな…なんて思ったけれど、

困った時の大先生に チト聞いてからにしよう…と。^^;
先生が 復帰ずるまで、じ~っと待ちます。 
だから 無理せず、ゆっくり養生して下さい!笑 (。◠‿◠。)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.