Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] ニコタが重い


ニコタがとてつもなく重いです。
日記広場を見ると他の方からの苦情は無いようなので、
うちの環境の問題みたいすね。
他のサイト(youtubeとか)は普通に見れるんですけどねぇ。
なんだろ?


というわけで、ニコみせイベ初日から申し訳ないですが、
今日は巡回サボらせてもらいます。
すみません。
明日には解決していますように…(どうする?)。

アバター
2022/10/21 23:04
>櫻麒さん

お騒がせしました。
今は大丈夫です。

Flash時代にギミック付きアイテムで巡回すると重くなるケースがありましたねw
あれは改修されたんでしたっけ。たしかしたはず。
私としては珍しく入手できたギミック付き黒ガチャアイテムがそれで、
せっかく手にいれたのに使えない~と嘆いたものでしたw
アバター
2022/10/21 23:01
>あいうえおさん

ご心配をおかけしました。
今日は全く問題ないです。
他サイトは全く問題なし、Chrome、Edge共にニコタだけダメという状態でした。
なんだったのかさっぱりわかりませんが、今は順調なのでまあいいかと(いいのか?)。

Pガチャページ、開催中全てのガチャがぱっと見でみられるのは良いですが、
リリース順に並べているせいで、種類がゴチャ混ぜになっていてわかり辛いですね。
しかもリリース順に並んでいることすらよくわからない(^^;
新着があればそうとわかるようにしてほしいですねぇ。
アバター
2022/10/21 19:45
なんだろ・・・
一回ギミック系盛りすぎて重かったときありやした
庭がとにかく重かったり
一定の友n家の店が重かったときもありやした
真っ裸で訪問したときもあったっけなぁぁ(笑)
アバター
2022/10/21 18:04
こちらは昨日も今日も、普段程度にしか重くはないと思います~たぶん。
回線の状態がよくなくて重いときは、Youtubeも重いので(^^;
うーん、なんででしょうね(´・ω・`)

それとは関係ないけれど、黒ガチャ80弾入荷のお知らせに
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71786461

※本日、ニコガチャのページをリニューアルしております。
 ニコガチャの画面表示が崩れてしまう場合には、
 強制的にページを再読み込みするキーボードの「CTRL+F5(を同時に押す)」か、
 キャッシュの削除をお試しください。

と書いてあって、私のPCでは全部のガチャが縦一列に表示されていたけれど
ある方は、黒80弾が表示されなくて、前の黒79弾を回してしまったそうで(´・ω・`)
ニコタ運営のせいではなくHTML5のせいだから仕方ないけれど、油断できないです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.