Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] とりあえず



生きてます。無事です(1カ月ぶり本年2回目)。

体調不良に始まり、
22時にはものすごく眠いんだよ病も発症。
治まってきたと思ったらまたちょっと体調不良。
そんな感じでぐだぐだしてます。
ぐだぐだというよりはぐーぐーという感じですが。

やる気にさえなればいつでも復帰できるのですが、
まだちょっとそこまで気持ちが戻ってきていないです。
ということで、もう少しだらだらぐだぐだぐーぐーしていようと思います。

で、復帰したら何事もなかったかのようにまたお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。ぐー。

アバター
2020/03/05 22:11
先生、元気ですか~?
私も グダグダモードで、日々暮らしていますよ。(苦笑)

無観客の競馬…無観客の甲子園…そして映画館も控えて…
腰に持病を持つ 私の唯一の運動であった プール授業もナシ!
ワクチンを どうか早く~~!ですね。(´・_・`)
アバター
2020/03/05 21:51
たなおさん、生きてらっしゃる~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ⌒❀

わたしももの凄く久しぶりになってしまいました。
たなおさんのは冬眠かな~^^

次第に春が近づいて来ましたね。
春になったら復活して下さいね!!
(ニコタというより活発にという意味で)
アバター
2020/02/29 00:20
こんばんは。
おだいじに。。
アバター
2020/02/27 22:13
とにかくご無事でなによりです^^

英気を養うためにも
この機会にどうか気合入れてぐだっちゃって下さい~m(_ _)m

今はコロナの心配もあるので、
ご自宅でぐだぐだしてるほうが安全だったりして^^;
アバター
2020/02/25 18:28
とりあえずご無事でよかったです(´∀`)
たなおさんは時々、体調不良が長引いちゃうタイプなんすね(´・ω・`)
体質というのは、どうにもならないこともあるけれど
体力が落ちているときに厄介な感染症にかかったりすると大変なので、心配です~。

いつも体やのどを温く保って、眠くなったらしっかり寝て、ほどほどに体を動かして
のんびりよくなってくださいね(^ー^)
養命酒とかの滋養強壮効果があるものを毎日コツコツ飲んでみるのもありかも(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.